〜ファッソン!〜

毎年恒例らしいコンチェのクリスマスクエス

エストの途中で渡される1〜8の番号札の中から同じ番号札を持つ人同士でPT組んで進行するというもの。

PT中の活動はこれがメイン。このお団子さんはメタルスライムよろしく逃走行動を取るので、逃げられる前に倒すとクエアイテムをドロップする。
中には物理無効やら魔法無効やら持ってるのもいるが、Lvは高くないので範囲で殲滅できる火力があればそれほど気にならない(?)

お団子が落とすアイテムを集めるとクエストクリアで引換券。
一定枚数集めると、12/25からの券回収期に何かいい事があるかも……?




さて最近はおしゃれ装備の収集中。現在の3キャラ分のおしゃれ装備の進捗具合は……
るぽ
コンチェ内の学生服の着崩し版というわけで
これ女子用ですね、不思議とそんな気にはならないけど。

名無虚無僧
外見は虚無僧、ただ尺八ではなく錫杖装備なので托鉢僧ということらしい。
Op装備の錫杖は槍扱いだったので募集欄から除外。
※尺八の代用品(杖)…横笛、ラッパ   それっぽいのがない……

佐治田 璃衣
パンプキンクロス。ハロウィン期間に販売されるクジ品で、その中においてはレギュラーとして使い回されているので流通量はそれなり。
イラストモデルと使用キャラが一致してたのでとりあえず購入。

一通り紹介したけど、集め切ったってわけでもないから普段披露するのは街中くらいになるねぇ