2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

〜くだらない小休符〜

ツタージャをスネークに言わせるとこうなる。 で、味は?大佐「それを訊いたら駄目だスネーク! 前置きはさておき http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22692871 長丁場な絵を描いている時はこういった絵を軽く挟みたい気分になる…

〜毒の刺ェ……〜

やや出にくい面々 真ん中あたり見れば群を抜いたものが確認されるだろうけどこのフシデ、現在迄の野生産ポケの個体値計最高を記録しておりまする。 しかしまぁ毒の刺とは……使えなくはないだろうけど型は限定されるだろうねぇただ一番勿体ないのはめざ電か

〜なんて読むんだろう〜

ムウマの れんごく と おにび Pixivの方では煉獄・鬼火・めざ炎の3(+2)択というネタで投稿してるのだけれども…… めざ炎ねぇ…… まぁめざ岩ミカルゲで英雄モードになってた自分からしてみれば……あまり考えたくないものではある。 煉獄ムウマはややロマンの…

〜アメタマに投げるとどうなんだっけ〜

→に貼ってある動画のレイアウトを変えてみようということで錯誤中。ただ、このアス比で編集するのは初めてという事で試行的なものでもある。正常に機能すれば、文字だけでなく映像も少し大きく見られるようになるはずである。 性能発揮の下、ちょっと寂しい…

〜ひびちっく〜

折角舞い降りたネタも途中で萎えては意味が無い! というわけでとりあえず普通に描いてみようと言う事で・・・こうなった ポケモンッ!マスターッ!(トレーナーッ!)と叫ぶ時にやってそうなポーズ。ただ口の開きからして「タ」か「ナ」だろうね これ。 「…

〜ゼーット!〜

エモンガにエモンガーと名付けてZが足りないッ!と嘆いたジンテイテーイだよ! 彼、勿論野生粘りでモグラの後に挑戦したわけだけども。即行無邪気AS引いたので妥協。特攻はそんなに高くない タブンネ見飽きた ハイリンク粘りもそこそこやってるんだけど、新ロムの…