2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

〜夏だけど冬〜

ちょっとおいしいサブリミナルつき。 上記コメにあるようなリズム、1度は聴いたことがあるはず……って繋がってちゃわからないな(´・ω・`)

〜100声〜

とあるポケトレの回。そのストライクへの執念はイ○ークの如し(イワークじゃねぇよ)。 しかしその間に遭遇した色違いは0匹で、捕獲したテクニストライクは112匹中49匹。何とも宜しくない特性運に引っ込み際の効果抜群追い討ちをかけるかのように、選定対象となるストラ…

〜霊パの負に対して正はノーマルパとは限らない〜

ゲンガーはいないけど原画ー ミカルゲの霊魂やシャンデラの炎が無いのは、着色だけでの描写を予定しているからということで念のため。

〜ポケトレイ(ポケうけざら)〜

PDW真っ盛りにつき2台のDS替えられないという事で時間調整は封印してたのだが、かねてより格安で落として購入していた旧DSを使う事になったので、時間調整が可能に。 というわけで今回はストライクのポケトレの話題なのだが……色違いの収集は二度三度とやって…

〜ストライクゾーンが狭い〜

第4世代から使っていたハッサム。 H176 A199 B121 C D85 S86 特防死んでます(よく第4世代戦い抜けたな……) 粘り初期だからということで妥協点があれだったのかもだけど(それでも特防以外は十分な値)Dに振り直すのもなんなので粘り直してみようとい…

〜正と負のバランサー〜

没絵を放出した後に言うのも何だけど、やはりまたPT絵を描こうかなという気になったのでPTを考えてみる。 因みにこういった絵を描く際のPTについて、PTバランス等は殆ど考慮されない。 いつものゴーストPTとなると使い手はやはりるぽ(負)腐ではなく負。こ…

〜針羅万象ピクシー2〜

78-50402-31161 ミドコロ・終始にわたる大技ラッシュ・挑発技による退場が2回も・トドメの一撃の見事な技引き これに出ているピクシー達の能力このような配慮をした所でいざ対戦になるとどれがどうとか一々覚えてないんだけども、大事ではあるよね。(´・ω・`)…

〜針羅万象ピクシー〜

大爆発が出た所で誰もいない、殻を破って次のターンに篭る、矛盾溢れる先制リベンジなどと様々な珍プレー、珍技が垣間見れるピクシーだらけの指振り祭り。 挑発金縛り厳禁!ゴースト技空気! と言っても出てしまうのもまたオツなところ