2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

〜その日の出来事その日のうーちーに〜

毎日更新は無理さー イベント明けはどうも狩る気が起きません。

〜1/2終了〜

「アズライアよ!私は帰ってきたッ!」(CV:大塚明夫) こんばんわ、イベ期間中はこもりがちなアンノウンです。それでは結構Lvも上がったんだろうねということでGReeeeeeeeNになっておきました。 さて、先週分の記事をどうぞ。

〜ズキアカのミーレー〜

さて経験値イベ・フェイズ2頑張りましょうか! と、その前にGMイベントのあらすじということで、SS撮ってないのでひん曲がったあらすじと共にお楽しみください。それでも一応内容に沿っていく形になります。よってまだ体験していないセンシリット民のお方に…

〜見た目は子供、頭脳は・・・〜

まぁ左のいつものびるぽくん。右のキャラはハティというオリジナルキャラですいつもの実筆絵のつもりだけど少々手抜きな所も結構。

モチベーションが低くやる気が起こらない場合は太鼓しにゲーセンいくに限るヽ(*・∀・)ノダァー Σ=======┌(・∀・)┘ダァー(自転車)チャリーン…カカカカカカ…ドン ドロロンドロロン カカカカカカカカ… カカッカッカッカッドン <さぁ!はーじまるドンー! …ドドドドカカドドドンドンカカドドドドド…

〜ヨロシク(*・∀・)ノΣ Fight it Out!! Zヽ(・∀・*)ヨロシク〜

ここ2日間の収穫ほど良いペースでこれくらい収穫できるといいのだが残念なことに、結構売れ残る。消失よか安くしてるのに… 9/22ψGod★Forskenψ vs DIAMOND☆MOONトーテミア生息地にて 当日うちのマスターが「今日戦しよう」ということでマス不在のギルが多い中…

〜タイソウせんしゅのぉ〜っ!〜

ビルのMスキルのモーションはこんな感じ。拳技だけど足を高く上げるのがポイントらしーです(嘘) 微妙に違うのはわかるが、これを見てるとどうしても弾丸ジャッキーの松雪オラキオを思い出す(´・ω・`)

〜ハイパービルポタイム〜

やっとこさALL8…。といっても自分で精錬したのは手だけなんだが、14回で0→8は順調な方なのかな? まぁこの先がしんどいんだろうけど…。 経験値イベのフェイズ1が終了。皆さんはどこまで稼ぎましたか? 自分はこれくらい。 というわけで…ガルディア| λ.....…

〜個室 de コイツ〜

さてまずは、GMイベントお疲れ様でしたと。シーニフ、センシリはまだなのであーだこーだは言えないけど(2鯖の人も見てるかも・・・しれないし) とりあえずこれだけ集まりました ってことで。最近…というか今更知ったのが、Cアシュラの個室がうまいというこ…

〜風来っぽい〜

マシクロックのシャミュトラ装備をペアルックで描いてみました。「っぽい」に過ぎないけど、いいねぇこれw そのうちSS版も載せます(ていうか普通逆だろうに)

〜きーのこー きーのこー〜

キノコ狩りはじめました。ただひたすらキノコをクリックしてバッサバッサ斬り倒す。凄い運がよければ1ギフで2個手に入るけど、悪ければ1〜2時間で1個出るか出ないか。 最近売りの方でファミル増えたのもこの影響というわけで。

〜水曜どこでしょう〜

さぁ、どこでしょう ψGod★Forskenψ vs 【AGEHA】セイントロードにてさて、2度目のアゲハ戦なんだが、今回の戦を踏まえると改めて前回の戦がいかに人数不足だったのかを実感させられる。まぁ言わば…フルボッコにされたということか。個人成績としてもマイナス…

〜アメンボ忍者〜

シレンに「アメンジャ」というモンスターがいるのだがこいつの動きはいかにもこちらのジェスターを髣髴とさせるもの 1ターンに倍速で動き(ファストウォーカー)暗がりでいきなり姿を現し奇襲する(ダークイリュージョン)必殺技の銭投げで大ダメージをあた…

今日からあいつが来る・・・! ってこっちのブログで言うのもなんだが、シレンもフリフも頻度減少は覚悟せねば…。(つづく

〜ちょっとあげた〜

新企画「幻想即興画伯」まぁようするに絵貼ったり絵についての記事書くだけなんだが…。慣れてきたらフリフやシレンに問わず別のも描いてみるのでよろしゅう(´・ω・`)名前の由来は「ファンタジーを即興で描く画伯」のつもりなんだが…。そういえば「幻想即興曲」…

〜ノートレー de 脳トレ〜

今回も数日分一気に送るので長くなります最近から塔通いになりました。Cアシュラ 集めないなら 狩れるかな まぁ選択肢が増えたというのはうれしいこっちゃ。 ψGod★Forskenψ vs †行雲流水†ミーア生息地にて最近ここ多いなぁ(場所的な意味で) 強ジェス数人い…

〜拳2つでも基本ブレには勝てない〜

有言実行なんちゃらランキング6位おめでとう! さて、ついに改名しました。今後は「びるぽくん☆」をヨロシクお願いしますーまぁあんちゃんで慣れてる人はあんちゃんのままでいいよw さて今回も落書き。ナッコを組で装備できたとしたらどうなるかの所謂、妄想。…