2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

〜1日でもサボったらそこで差がついちゃうよ!〜

前記事の続き入りたいと思いまー はい、神曲ドン! 2010-01-05 - 1億と2000年前からジーランス で紹介した采風樂坊が太鼓の達人に提供した曲の一つ。(全3曲)その中でも特にお気に入りなのがこれなのである。 太鼓の達人12・12.5でプレイできるものの(13で…

〜あまり関係はないんだけども〜

皆さんは盗掘の時、BGMかけていますか? 自分はだいたい2分ほどかかって終わるので、2分前後で終わる太鼓の曲をかけて始めるといい具合で締りが入るという。 勿論その前にこっちが終わっては締りが悪いです。 タンタ タンタ タンタ タンタ タン タン タン まてよ、これら元々太…

〜鋭意制作中〜

フルコンボまであと一歩とどかない曲達 フリフ・次郎(プレイ)・MFLどれもかけ持ち出来ないってのは、ちょっと面倒。 そんな中、盗掘の空き時間を次郎用の譜面ファイルの制作に宛がうってのが最近の流れでもある。 こんなみたいなテキストを打って、次郎に…

〜りすてしたあああああい〜

動画のエンコードをしているとPCに負担がかかってフリフとかやってられないのでこの隙に・・・ といっても書く事特にないんだけども…。盗掘してても特にいいもの出た記録もなければそれで儲かったって言うわけでもないし。まぁ地味に海箱が資金源になるって…

〜なんなんだこいつらー!〜

最近、ペインターをとりあえず開かないと落ち着かないような気がしてきた感が無くもないので、ダンジョンでの盗掘の合間に描いてみたのがこれ お箱がトゥルル(盗れる)って頑張ってるんだよ! ( ^ω^)… まぁあくまで落書きね。続きするならちゃんとこれを…

フリフの記事は後日書きまする〜

〜〜

5/8 God vs 輪廻さん実際現場(セイントロード)に来て気付いたけども、この時期桜が邪魔くさいのなんの…言い訳にはしたくないんだけども、相手はそれも同じなんだろうから、それを利用できるような采配ができれば格好いいんだろうなぁ。 まぁ来週はそれを避…

〜ギガペインター〜

1つのプロセスでG単位まで使ってるのは初めて見た(フリフ高負荷時で0.5G程)

〜スエゾーの名前に松岡修ゾーと付けようとした時期もありました〜

最近松岡MADなるものに侵されつつありまふ。じわじわときますなこれ。見終わった頃に逆に寒気が感じてくるのは多分温度差ですかね・・・? そういえば今年はこんな時期になってもまだ冷えるねぇ 布教? 否!不況なこの時期だからこそ熱くなって乗り切ろうで…

〜ポケモンのおはなし〜

作譜・作画・編曲:俺 というのをやってみたかった。太鼓音抜き そういえばこれについて話すのはこの記事で初めてな気がする。フリフとかはあまり関係ないし、長いのでポケモン興味無い人はスルーでもいいかもね

フリフの記事は後日かきまするー

〜はぁーおー〜

MFL

新しいスエゾー育てたのはいいけども、実際火力ゲーで低火力サポ系は余程のPSが無いと足手まといっていう現状だしそもそも対MOBの催眠が効果ない時がある不具合まだ治ってないので微妙・・・。技を封じる技があるなら移動を封じる技もあってもいいんだけどね…

〜のぅ〜

収集イベント中とはいえ、露店が少ないのは少し寂しい感じがする(´・ω・`)周りの環境に感化されやすいタイプなので寂しいとあまり調子が上がらないというか・・・。5/1 God vs Le Lotus Bleu さん以前言ったと思うけどBlueではなくBleuです 戦時にマス受け持つ…

身近なサイケ野郎(野郎?)は一つ目であるというジンクス 何でも、目が2つあるとサイコパワーが分散して邪魔だからとか。後はサイコパワーを蓄える媒体用に第三の目を作るというのもあるとか。 でもフ○ディンの目は普通だから実はどうでもいいとか。