2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

〜雨ソッチノケ〜

壁|⊃。Д。)⊃ヤア!秋雨の時期にも関わらず狩場スルーでダンジョンに首っ丈のアンノウンです。 Σ===(鼠)(百足)(蟻) Σ====┌(^o^)┘ Σ===(鼠)(百足)(蟻) ┌(^o^)┘アッー (蟻)(百足)(鼠)===3 というしょうもないミスはさておき、ボス前の小部屋の宝箱は…

〜持たざる者〜

まぁ別のに使えばいい話なわけで ギルド名が文字数オーバーのため変更しました。 正式名称は 電網よろず屋セイントモーニング鑑定士ヘルガース後ろ向い支店 ですとりあえず今欲しいなぁってものをあげてみたり 雷5×4×2 ロディ手足良覚醒 クリ率覚醒ペット 高力ファミル…

〜飛んで…落ちーるー〜

メンテ後は重いものってのは、わかってはいるのだが。 塔2回の中央あたりで1窓なのに1コマ送るのに数秒かかったり、洞窟探索の際の移動で窓ごと落とされたりと。今日の時点で5回は落とされたし…スペックとかメモリ云々だけでは済まない様な気がしないわけで…

〜風来のアンノウンとは〜

「風来風来言ってるけどシレンプレーヤーとしてどれくらいの実力や経験があるの?」 と思っている人もいるのかどうかはともかく。此方のブログではそういったのを公開したことがなかったのでこの機会に経験したシリーズとそれにおける実績などを掲載してみる…

〜大名行列斬捨御免〜

メンテ中の唯一の楽しみといえばメンテ中に更新される新規項目くらいなのだがhttp://www.flyff.jp/info/detail.asp?info_code=I&id=1709今思えばこれで大体わかっちゃうんだよね。 ちゅまらん( ゚ω゚) というわけでついに白黒の翼が市販化されるようです。ろし…

〜シレンジャーはまだ遠い〜

丁度1秒毎に阻まれるじゃあ阻むなよと こんばんわ、アンノウンです。いつも通りつまらない出だしですみません(、、 最近は洞窟探索待ちの場合長々と狩りをすることができないので、育成途中のキャラを育成…。 そして2次転クエ。着地地点でラグって赤グラフ…

〜単身潜入は風来人の性〜

そこらへんに落ちてる宝箱だけでもおいしそうなのでアズそっちのけで探索タイム。 オーブを使ってNダンジョンのマップのディテールを把握しておきました。あくまでN用なのでM用との互換性はあるのかな? まぁ、構造まるっきり同じだったらつまらないだろうに…

〜そういえば〜

オリムンドロップしたときの効果音変わったね( ・ω・)ピン から ピィン みたいな。で、カードドロップが無音に。 いままでのピンじゃ気付かないことが多々あっただろうし、WS1とかにピンって出るのもどうだかっていう感じだったし。これはちょっと嬉しい変更な…

〜姉きぃー死なないでくれー〜

フリフHPに投稿したイラストについて。 画像でかくて続記事見づらいので、続きからでどうぞ

〜明け明け〜

いつも意味不明なタイトルで少し申し訳なく思ってるアンノウンです 大規模アップ→何らかの不具合が見つかる→緊急メンテそれに伴い暖めていた劇Pがパー→1日分損した気分 以前のアップもこんな流れがあったのでは?、まぁ人間何事も間違いはありがちなんだろう…

〜しょうらいのゆめ ぶれぽすたー〜

夢は見るだけ アッサルのMP異存取り消しは免れたようだが、昨日のギルチャで話があったプリベクール仕様は確かなようだ。…範囲できなくなるかもコレハヤバイ(*・ェ・) 他、インスタンスのボスのLvについてどうのこうの。当時の自分の予想は アミナスボス≦クロック<奈落ボス≦レッド だ…

〜最近集めてないな…〜

スピードが20%上がりそうな。 帰ってきたらまた集めるかな…。アズ再開はメンテ後にするつもりだし

〜無駄更新乙!〜

逃がしたイベは大きいぞおおおおおおおおおおおおおおおあああいああいあああいいあ ごめんなさい、狩りたさと新たな野望が見つかりとで落ち着きのないアンノウンです まぁ実現まではまだ遠いのでシークレッツ(*´∀`*)

〜_(、ン、)〜

さあ経験値2倍イベント最終週になりました!ラストスパートといきたいところなんだけども…事情により全日程潰れているというorz 滞在先がネット環境不全だけど一応PCは持ってきたので、予定の作品の進行させておく。 Σ=====ヾ(`Д´)ノァ゙ァ゙ァ゙ァ゙

〜〜

アズで狩って覚醒品やオリムン等を売りさばき久々のペニャ10桁さて、この金何に使おうか考えたいところなんだけども、 暫くIN不可になりますね

〜オツビルと象(マーメイ編)〜

最近チンタラ釣ってる感が否めないので、釣ってる間はスピード靴に履き替えようということで、イベント末期からちびちび精錬中。 でも風船効果切れた途端平均被ダメ200から一気に平均300まで跳ね上がったのでキング集めるに使う程度で、マーメイ相手には履い…

〜天ツ風〜

とりあえず戦や露店用のフリーランヨヨを作るためにヨヨ覚醒イン・セイント フリフをやる時、起動するヨヨ 珍獣ハンター 妹が欲しい人にいいかもしれないヨヨ 見た目なら、やっぱこれだねー ミラズルヨーヨーレベルの割にはいいデザインなんですよ奥さん(だから誰だよ い…

〜あなたのお探しのキュアは〜

おNewの靴♪フェイズ3が終了しました。みなさんはどこまで稼げましたか? 自分は れっどぉおおおおっ! ドドドンドドドンドドドンドンぱーぽぉーおおっ ドドドンドドドンドドドンドン おーっ! 随分と上がったもんだなぁ・・・でも来週は狩れないから今イベ…

〜新情報?〜

シレンブログらしく、情報を掲載してみる。不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ上記の内容についてのコメントを・・・ >食糧がバナナ冒険の舞台が南国であるゆえんか・・・。 >時間(昼夜)の概念夜になるとに視野が狭まり、敵も強くなり…

〜ビルー・ポッターと骨のプリンス〜

大丈夫かな、、、このタイトル・・・w まぁそれは置いといて、ついにフェイズ3突入しました。最終フェイズ(来週)は事情により全日IN不可だし・・・本気出そうかな・・・( ・ω・)イクソシズムかスターティアラで消し去りてぇ・・・あ、でも敏捷初期だから当たらな…