〜あなたのお探しのキュアは〜

おNewの靴♪
フェイズ3が終了しました。
みなさんはどこまで稼げましたか?
自分は
れっどぉおお
おおっ! ドドドンドドドンドドドンドン
ぱーぽぉー
おおっ ドドドンドドドンドドドンドン おーっ!
随分と上がったもんだなぁ・・・でも来週は狩れないから
今イベントで抜いた人にまた抜き返されるかもシレンのう( ・ω・)


ψGod★Forskenψ vs BlueDream空海
セイントロードにて
順調にLvが上がってジェスのペニャに耐えることができるようになったのはいいことだが、アッサルの火力はいまひとつ。そもそも火力向上は覚醒などの要素で賄う事になるので、それを改善しない限り火力向上は望めないのか…。
GC級ギルとの連戦も今回で4回目。そろそろ程よい相手と組みたいところだが
今回もまた相手探しで嫌な汗をかく羽目になったのでどうこう言えない( -ω-) イベント中だから仕方が無いのかな;
あ、次週は行雲さんとだから5連続か…
まぁいいや来週は出られないし
壁|ミ サッ
おまけ

だそうです。
…スネカサタンWFなどにかかったら正直に

あれ、これ違うww まぁとにかく普通にキュアを頼みましょう。
さらにおまけ

新大陸登場らしいですね!詳しいことは他の人が詳しくあげてるでしょうし、割愛。
以上のマップのUNKNOWNの一部が暴かれることになるのかな・・・?
…自分じゃねーし!

狩場を変えるに伴い防具に属性を入れようとした時に出た、謎のエラー
そしてそれに纏わる以降の会話内容

19行目の話に該当してたとしたら消えかねない。というかほぼ、消えてた
 (;´;゚:;ω;゚;)<イワコデジマ!イワコデジマ!)
この後リログを勧められたのでリログしてみたら
カードが戻ってきて、変に増えたマドリも減っていたという。
結局、なんだったんだ・・・?