2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

〜もやっと〜

MFL

禮蔵の脳内がオバヒアフター

〜さて予告です〜

ダーコン第3地区にある巨大な木々が聳える場所は

〜おっす おいら らいぞう〜

MFL

Lvカンストさえしていないのにこの子の引退が見えてきた。というのも、やはり器用貧乏な感が否めないから。メイン狩り場でもかしこさ技で弱点突いても、しっぽアタックかましても、ザコ敵1撃で倒せないし。さらに、難しいダンジョンになってくると劇募集でも力or…

〜人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人〜

大丈夫、最近びるぽくんも出番ないから。 経験値1.5倍イベントが始まったようです。期間は今週末〜月まで半週間程、狩りにするにしてもラジないし・・・。しばらくはMFLモードになってるし・・・。 (@´∀`@) おけけ☆

〜黒い白〜

MFL

ほら、ラスダンっぽい雰囲気だよ まぁストーリーに最もかかわる大ボスのダンジョンなんだけど、それってラスダンだよね? 右の能力値から見ても判るとおり、Lv差結構空いてます。(自分除いて平均26くらい)まぁ募集要項は20↑だったのでコバンザメのごとく。…

〜対人してない時点でガッツダウン技は空気〜

MFL

今フリフはジェス装備待ちなので揃うまではこっちも進めようかなと。 現在順調にすすんでおります?

〜あーうーあー〜

2/20God vs 輪廻 さん程よく立ちまわれたような気がするけど、ちょっと普段着の火力が薄いかなぁ っていう気はする。まぁHP重視だから仕方ないとは思うけども。 ヤマ張っておきながら倒せずそこ寝るのはもっと格好悪い! 普通にやっても、倒せなかったーと…

〜モンスター育成始めました〜

MFL

もうひとつMMOやってます(殆どオフラインだけど^^;) モンスターファームラグーンというものでコンシューマ時代からの売りの一つである「CDやDVDからモンスターを再生する」システムや独自の戦闘システムも健在。 今日みたいにフリフ出来ない時ややるき…

〜今日はおやすむ〜

なんか今日は緊急メンテらしく、今も終了していないらしいのでもう寝る。

〜ストカン ストカン ストカカストカン〜

とある日のチャット続きは想像にお任せします。 個人的にはワンドで殴るという発想がつぼだったふと総合Lvランキングに目を通していたら、↑86という超牛蒡抜きの現場を発見。 自分はというとつい最近Godにいる人の中で1位という事にはなったものの、それでも…

〜ΩΩΩ<へ、へんたいだー!〜

↑の音源がうpされていったので早速・・・。上側の譜面は実際に収録されちょる譜面です。因みにこういうのは殆どオートプレイですのであしからず。 うpした後の話なんだけども、見てるとどうしてもカクカクが目立つ。エンコードの問題もあるかもだし、プレ…

ブログのレイアウトを変えるのに30分くらいかかりましたというのも条件が多いようで、探しに探した結果これで妥協。まだ納得いかない部分もあったけど ・白すぎる黒すぎず・動画サイトの貼りものはサイズ大で・左サイドバーがいい・で、右の場合はブラウザサ…

〜蜜蜂の飛行〜今週の戦の相手は

2/13 ψGod★Forskenψ vs DIAMOND☆MOON 足止め役が多くて戦いづらいというか、んーまぁその場合後方待機で後にマスドーンとやればいいだけのことなんだけども 2回もマス倒しをしくじるとは・・・。見事にプリベ発動させちゃってね。原因は多分重いせいでFキー…

〜だだだだだだだだ〜

最近こんな感じで表裏で違う音源を用いるのがマイブームのようで。

〜ばばばばばばばば〜

2/6 God VS へっぽこさん 人数差があると、何もかもがやりづらい。 2/7 すかぃ VS 空海さん 途中びるぽ2号のテストを行ったもののサイキが多いせいか立ち回りは微妙。まぁジェスも良くはなかったのだが・・・。ちゃんと倒せる相手に的を絞るようにせねば・・…

〜鬼で遊ぶドン!〜

採集で出たレアっぽいもの。 少なくとももう1種はあるようで。まぁ欲を言えばバチはもう1本欲しいところ。 他はハズレ当然のフードもの。これくらいでは銀バッテリー使うまでもないかなぁ使っちゃったけど まぁMP回復フードが欲しくなってきた頃だし、雷5カ…

〜皆さんお待ちかね〜

節分イベントで採集イベント出ましたな( ・ω・)肝心のリファは2つしかないので、余してたムンストでもう1個作ってみることに。 0→+1 45回で成功+1→+2 19回で成功。+2→+3 12回で成功+3→+4 17回で成功+4→+5 9回で成功 計102個 うん。よく1回目であきらめなかった…