〜黒い白〜


ほら、ラスダンっぽい雰囲気だよ まぁストーリーに最もかかわる大ボスのダンジョンなんだけど、それってラスダンだよね?
右の能力値から見ても判るとおり、Lv差結構空いてます。
(自分除いて平均26くらい)
まぁ募集要項は20↑だったのでコバンザメのごとく。
いや、ちゃんと戦闘には参加したよ(´・ω・`)
ボスはかなり危なかったけども倒しました。
終わったときには残HP10くらいの自分とHP不明(1名表示バグかメンバー表から外されていてそれ以外のメンバー表に乗っている人全滅)の人だけ。
俺ナイスドッジ
いや、ちゃんと戦闘には参加したよ(´・ω・`)
フリフに例えると・・なんだろ。 Lv30でも油断すると瞬殺されるレベルなのでクロコとレッド名倉の間あたりが無難な例えかも。
現在のモンスターの種類(需要があるかどうかはともかく)
初プレイ時に仲間にできるモンスター
アンテロ・コルヌー・キキモ
ディスク再生が可能になると追加
ピクシー・モッチー・ライガー・シグエ・マムー・シグニール・パンチョ・ハム・プラント・スエゾー
シナリオクリア後追加
アニャムー
2月アップデート時より追加
ゴーレム・ヘンガー・デュラハン
存在は確認されているが、まだ未実装(実装予定すらわからないが)
・サラマンダー(HPフッタにいる白いモンスター)
・ワーム(ワームっぽいMOBはいる)
・グロブスト(MFOにもいたらしい)
・レシオネ(ゲームスタート画面のイラストにいる)
・ギタン(亜種のグレンタンならいる)
ネタ出演?
・ロードランナー(恐竜型の一部MOBがロードランナーに酷似)
・ナイトン(っぽいMOBがいる)