2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

〜最近サイキ〜

〜独り言〜右に書いてるとーり改名を考えてます。まぁ自分で考える予定ではあるけど、何か可愛気が無い( ・ω・)まぁ付けた当時はこんなキャラにするとは思いもよらなかったんだけどねw 2次セットに手を出せるのはビル君のみだけど、他職のセット内容も多少気…

〜マジ出島〜

ゾォーン!!(メンスト)気分転換にマジシャン育成。さ、さぼってなんていないんだな( ・ω・)リング連れてクロス+魔法でモンス蹴散らすのは楽しいですね。 サイコキネシスやらレビテーションやらまぁわからんがとりあえず超能力で浮いてるらしく、そいつが何か可…

〜もののけもののけ〜

シレン最新情報入りましたー 携帯版だけどね… 最新作iアプリ 風来のシレン〜もののけノ巻〜今回明らかになった情報としては ・クエストの概念の追加 特定の条件を満たすことで報酬を得る、救助とはまた違ったワーク ・超巨大ボスモンスターの登場 特大チンタ…

〜CAN-DAY200000〜

さばいばばばばばばばば…(どのくらい食ってきたのかわからなくなってきた・・・ そろそろ始めて1ヶ月あたりに差し掛かると思うので、付いてもいいはず。寝るときと、仕事(休日は出かけ)でインベ一杯詰め込んで約8000個/1日。約25日で称号取得の計算。 ロリ…

お知らせ

本ブログがフリフHPのファンサイトとして登録されました。感謝感謝これからも頑張って更新していくのでよろしく( ・ω・)b

〜バースト・ラアル・ボルト〜

壁|ω`*)ハズカシー きょうは ぎるどの せんぱいといっしょに はんいがりの れんしゅうを しました。 もんすたーを つりすぎて たおされてしまったことも ありました。それでも すこしずつなれていって きづいたられべる112に なっていました。 とても たのし…

〜Tri Attack〜

三つ巴とは違う

〜ばっぐほしーの〜

今日からiアプリのシレンDXでプレゼントキャンペーン実施中! 6/15〜月末、7/15〜月末 の2つの期間でクイズが出題され、二月分の正解を併せたキーワードで当キャンペーンの応募が可能になる。 応募者から抽選でA賞:ぬいぐるみ(マムルorチンタラorぬすっト…

〜風来のボウヤー〜

サブのアクロを育成中。メインの狩場はコーラルアイランドなわけで経験値が通常の1.8倍で密度も高いため、狩りに向いている。それ以外にもカードの出現率が高く、45セットの圏内でもあるためギフ劇を持ち込んで稼ぐのもコーラルにおける稼ぎだと思ってる。 …