2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

〜現在の状況?〜

孵化数はこれの1割にも満たないとかもうね… プラチナの2720匹には及ばずながらもDSロム累計では総じて約6000匹捕まえた事になっている。さらにリセットをしている場合もあるので、それを踏まえると7000も超えるのではないだろうか 目指せ1万匹(?) ごもっ…

〜早まった夢〜

いつも通りPDWで空の偵察をしていたら途中で トゲピー!! 聞き覚えのある甲高い鳴き声が聞こえたかと思うとエアームド。 現在13000ポイント。2,3次解禁にはまだ早いのではないかと思って色々訊いてみると、、、どうやら夢ポイントによる解放条件が緩んだ…

〜ヒトデ漁〜

この光景は色々とやばいぞ・・・ で、最近PDWで凝ってるのといえば… これまぁアイスなんだけど、ただ適当に置くのではなく20cmギリギリを目指して置くというスポーツ(スポーツ?) 40cm種目とかあっても面白そうだ すくいにくい方がやりやすい気もするので…

〜ソートしか言い様がない〜

今まで次郎2.4で頑張ってたけどつい最近VUしてみた(というか今更すぎる) 最近は低難度曲をいっぱい集めてたり。需要無くとも雰囲気付けみたいなね。 曲数(特にBEMANIジャンルと本家ジャンル)が多くなってきて順番もわけわかめになってきたので整理してみ…

〜人海粘術〜

なんやかんやで夢ポイント1万突破したので・・・特に何もないけど。 プテラそんなに必要なの? と思ってる貴方☆現在ハイリンク粘りの効率が上がる方法を実践中なのですよ。 その名も 人海粘術。人じゃないけどハイリンク粘りは準伝粘りみたいに捕獲→ダメ→リ…