2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

〜猛者〜

携帯版のシレン再開。例のモンハウから切り抜け猛者の洞窟無事に99階到達成功。 80階中盤あたりからモンスターは大幅に強化された「2付きモンスター」「赤オーラ」「青オーラ」がぞろぞろと出るようになる ここまで来ると、+99盾を装備しても2ダメージ以上…

\(~−~)/

引っ越しに伴い接続先を解約したので暫しネットは使えません フリフは休みになるし、シレンは救助不可になる。復活見込みまでに2回戦挟みそうだけど出られないことに対して焦れったく感じたのは初めてだなぁ…

〜ガガガ ガガガ ガオタイガー〜

前記事の救助から復活され早9階開幕モンハウでカンガルー・ウルロイド・睡眠導師に囲まれあっけなく死対策アイテムが調達されてないと本当に死ねる 携帯版でついに合成の壷販売開始セール期間中で2000NGは安すぎる。(保存の壷10個分)識別の腕輪も売ってる…

〜Direct Assault〜

もっと疾く(はやく)!

決戦

ぬぁーぬぃぃ!?やっちまったなぁー!

〜経験値2.25倍〜

今週は戦二本立て!

〜しくじった!〜

久々に奈落の果てへ行ったのだがヒツジ神官に攻撃力を下げらたまま倒されちゃった。64ならばさほど痛くはないが、DS2は結構痛い。DS2では攻撃力半減なので気づかずに攻撃力の高いワナニンと競り合って負けやすい\(^o^)/ DSダブル救助待ち\(^o^)/

〜Leader Down〜

ミラクルチキン上等

〜フイウッチー〜

モンハウ入り口に陰縫いとかネーヨ入り口でノスに捕まれるよりタチわりぃ( ・ω・)

アンノウンはチンタラしている

チンタラ=チンタラ中チンタラ=キャプテン・チンタラ大チンタラ=グレート・チンタラ特大チンタラ=ジャイアント・チンタラ レベルアップに伴いデカくなるシレンモンスターはチンタラだけ!

〜時にシミュレーションRPGになる〜

携帯版進行中のこと

〜勇者のくせになまいきだ〜

ゆうしゃ「カッコイイって罪」 (笑)

エレー エレー グー グッ

長くて聴き飽きない曲ってのは作業用BGMにイイ

〜Sweet Rainbow〜

大規模メンテ中なのでシッレーン

〜トドっトド〜

最終問題も折り返しを越え…

険しき道

いろいろ忙しくなりそうな今日この頃

〜サブ育成〜

サボっているわけでもないが気分転換も大事

〜The Last Question〜

そろそろ凍結気味だったシレンも再開せねば

はじめに

日記のテストがてら現状を

とりあえず新設

こちらではアンノウンのHNで活動してるゲームなどについての日記を書いていく予定です。