2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

〜114/120〜

フリフのイベントクエストもパシリ感が否めないから、↑みたいなシェア的なイベントが欲しいと思うんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー まぁ○○狩ってきては狩場混雑で大問題になるからNGだろうけどw 例えば、モンスターからドロップした素材をNPCに貢献し、その具合によ…

〜0.7%〜

シレンもののけノ巻にて共同イベントクエストたるものが実施されますた…29開始でその日のうちに終わっちゃったんだけどね・・・ 内容としては「ユーザーの皆でマムル50000匹を倒す」というもので、貢献度によって順位が付けられ、それに応じて追加賞品が追加…

〜ヴァンは違うのだよ!ヴァンは!〜

7/18 ψGod★Forskenψ vs 夜のソナタニャングニャングの生息地にて ラグッサルを食らったという声が多々ある、ラグ祭りらしかったようで。人数差もあったのにどういうわけか勝率は安定していなかったという・。 ちなみに某Hブレは来てませんでした。7/25 ψGod★…

(´。ω。`)

顔に見えない顔文字はただの文字!

ちょっとさぼり気味でした\(^o^)/

〜シリーズ最高級のバランスブレイカー〜

持ち込み不可ダンジョン「もののけ迷宮」を探索してました( ・ω・)階層 99階道具持込 不可旅仲間 (※Lv1から) ここまでは順調順調。 早期から強化の壷を引き当てたお陰でなかなかの装備に仕上がった! が ( ゚д゚)… ( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)…階層の割には充実した装…

〜-=≡Σ((( っ゚∀゚)〜

さて、メンテ明けました。織姫も彦星に逢えるといいですねーってまだいるしちょっと前の話になりますが、知り合いの方からドラゴンブルームを貰いましたロシャぽんで一発で引いたけど、バイク持ってるからいいやー みたいな。 一般の乗り物よりもちょっと早…

〜(*´・д・)(・д・`*)〜

FP1050盾と力-35敏捷-10マシ頭と知能-44サイキ頭よく掲示する3品。よく目にする3品。別に未練があって出し続けてるわけでもないの( ・ω・)残念覚醒とはいえ、特に盾は類稀なる確率の代物だろうから記念としてとっておきましょうよ という話。覚醒反転なんてそんな虫…

〜お前にコッパを救えるか〜

Lv1でこの能力。序盤では頼りになります( ゚ω゚)今のところ仲間にするアイテムは存在せず、クエストを終了するとたまに出てくる「もののけ仙人」の緊急依頼を受けることでモンスターを仲間にすることができる。しかしモンスターの総数とクエストの総数が全然割…

〜( 。ー。)?〜

ノーブルのHPってーこんなにあったんだねぇー(今更たーめーにー なったねぇーたーめーにー なったよぉー なんやかんやでLv114になった! 少しづつ120が見えてきた! LvUPに必要なExpの変化がようわからないから断言はできないけど、とりあえず116になるまで…

〜弾丸アッサルト〜

また一人、Godに変態さんHが誕生しました。ψGod★Forskenψ vs §まったり倶楽部§マッドランタウンにて (手前God 奥まったり)寅さんデビョー 馬も出したけどね、アッサルもそれなりに決まったので、まぁまずまずな戦跡だったと思う。で、終盤あたり大暴れして…

〜どこもかしこも、ぞーさん〜

時々宣伝今日は平日の割に頑張って30%も稼いだぞ! え? もはもですよ^^狐連れてるのは覚醒でクリ率+7が付いてるから それだけ。 狩りに使ってみたら、狐よりもわずかに効率いいらしい。 Aの時点でLv6を引いた寅さん。そしていいサルペットの予感! (普段…

〜もののーけ〜

iアプリ「シレンDX」最新作「風来のシレン もののけノ巻」 配信開始!情報公開から配信開始まで短いこと。 いままでのシレンにはない「クエスト」の概念や、64版シレンで登場した「仲間モンスター」の概念が追加され、やりこみ要素が大幅増加。また嵌ってし…

〜力依存 金額依存〜

今回はジェスアンノウンについて少々。 まずジェスを作った理由は皆ご存知の「ペニャ投げ」にある。ジェス誕記事にも書いたと思うけど、弓ジェスを経由して適当なタイミングでヨヨジェスに移行する予定で育て中というわけで、そのタイミングを考察中。 挙げ…

〜腕力と精神の一撃〜

7/5 Sun 副職が実にハードで(運動不足)狩る気すら失せてしまいました。反省反省。というわけで気晴らしにアルィーナで遊んできました。 なぐりびるぽむしー♪ なぐりびるぽむしー♪なぐって なぐって なぐって ナンボなぐってナンボの しょうばいだ♪倍率ドン!…

ビッグバン

〜もののけもののけもののけ〜

シレンDS開いてみたら救助待ちでした。しかも依頼出してないwでも久々に本場の3331拍子を聞いてみるといい気分。携帯版シレン「もののけノ巻」の最新情報として、今までのシリーズではおまけ程度でしかなかった「仲間モンスター」システムが重点に置かれる…

シレン=ブレ+ナイト+ジェス+マジ

シレン【しれん】人名冒険を求めて各地を旅する流浪の剣士。伝説の風来人と言われるギメンシャの息子で、幼少の頃から風来人として父親譲りの実力を発揮した。21歳 フリフに例えると、二刀流ができてなおかつ両手武器も扱えて、弓も使えて、銭も投げて、杖で…

〜祭りだワッショイ〜

マツリダゴッホでも可 某Nさんが浴衣で戦しよう言ってたので、龍のなんたら浴衣を10Mで購入。実は初日に12Mでボックス売ったので、一発で浴衣を引き当てた以上の儲け。 今は2〜3Mで売れるかな程度なので、売るならイベント終了以降にするべきか。 ビルサイキ…

〜Wish Maker〜

はなびあそびたのしーな♪ よいこのみんなは、人やモンスターに向かって花火を使わないようにね!というおふざけはさておき、七夕イベントが始まりました。織姫(どう見てもロシャ)が彦星に会うためにどうしても雨を降らせないようにしたいと「ティッシュ」…