〜ヴァンは違うのだよ!ヴァンは!〜

7/18 ψGod★Forskenψ vs 夜のソナタ
ニャングニャングの生息地にて
ラグッサルを食らったという声が多々ある、ラグ祭りらしかったようで。
人数差もあったのにどういうわけか勝率は安定していなかったという・。
ちなみに某Hブレは来てませんでした。


7/25 ψGod★Forskenψ vs AGEHA
ニャングニャングの生息地にて
なんやかんやで、かの大手ギルドと相手することになりました。
フルボッコにされるんだろうなぁ と思ったら、不思議と勝ってるわけで。
Hの人とかあまりいなかったからかな。
最初は人数少なくて次第に多くなって来た感じだったけども
最終的に何とかなる範囲に収まったのはよかったのかよくなかったのか…。
これ以上書くと何か怖いから 以上!
何か最近アッサル打ってMPは減るのに、ゲージが変わらないという、まるで手応えが無い(ような感じ)ことがある
延長ゲージから通常ゲージになるのはわかるが、通常ゲージ全快からまったく減らないというのは在り得るのだろうか



通常攻撃だと、攻撃側の属性と防御側の属性が同じの場合ダメージが0になることはわかるが、技もまた例外ではないということなのだろうか?
・・・で、サルがまた誤射りましたよ。今度はタゲ取ろうとしたら画面内にいきなりヴァンが入ってきてそのままクリック→アッサる
( ・ω・)・・・・・(・ω・ )
ファミル _(・ω・ )ゝセッツ
頭…MP+450
体…スピード+5
手…MP+200
足…スピード+7 MP-50
ファミルの覚醒をしてたら、スピードの計がセット効果込みで32%に。
ただMP覚醒が微妙なので、別個用意して粘るべきだろうね…


ていうか3つまででいいのかよ…知らなかった( ・ω・)