2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

〜新境地に立つということ〜

ポップンミュージックはじめましたといってもまだ9ボタンの配置すら覚えてないシロートだけども 最近太鼓の方でなんとなく選曲してなんとなく叩いてるというケースが多い。まぁラスト1曲以外は殆ど繋ぎなんだけども。 要するに「楽しめてるのか」というこ…

〜〜

この前の戦はSS忘れてました… 3/22 SLP vs 遊人さん 本来God側で相手してて丁度いいと思っていた相手なので、こっち側で相手するとどうもM比率が・・・・ まぁその割になんとかなってたのは相性なのか、戦略勝ちなのか、 まぁいいや、考えるのも面倒なので終…

〜サラマンダーム〜

MFL

再生条件がマゾいのはこれら目的で始める人には優しくないと思うんだ。 うん。 まぁスエゾー育ててるからいいけど

〜すえさまぁぁぁぁぁ〜

MFL

3/19〜20は何でもPVPのバランステストを行っていたそうな。抽選で当たったのでとりあえず参加。 結論としては、スエゾーが光った ような気がした。

〜久々の行進〜

3/13 God vs 山紫さん代マス。ということで少しはマスらしいこともやってみたんだけど、それが裏目に出たのも自分のせいという…。 最後にはケジメつけたつもりですb 3/20 God vs へっぽこさんそこそこマス討ちできたので勝率も珍しくそこそこ。 ただ、も…

最近他のブログしてる人でやってるのを多く見るのでちょっと便乗。 うそこメーカーという一時ブームになった脳内メーカーでおなじみのサイトらしいです。まずは本職であるビルつながりで、ビルの構造を作るというビルメーカー。最上階にゲーセン これで勝つ…

〜大乱闘近中範囲ブラザーズ〜

MFL

新しいPVPとしてサバイバルバトルというものが実装されました。 最高8人で参加し、少ないガッツからスタートして1人残るまで戦い続けるというルールそのまんまじゃないの

〜フリフでいうなら120かな〜

MFL

この子の育成が終了しました。左の図の「Limit」が合計ステータスカンストまでのリミットを表し、これが0ということはつまりカンストに至ったと。 そしてこのステータスを調整する方法はイベントでしかなくしかも該当ステータスが900を超えた場合のみ配布 だ…

〜本製品は本物のイエティン毛皮を使ってるとか使ってないとか〜

3/6 God vs へっぽこさん 最近ここと多いような気はするけど今回はまぁ普通だったんじゃないかな、まぁ後半いつもの様に人数に押され気味だったんだけども。 まぁあれだね。借りに相手が自分より倍以上の人数があるとしても、自分側の人数位倒してたらも…

〜遺跡調査はじめました〜

MFL

このプレッシャー・・・赤い彗星のシ○アか!

〜でけたー〜

HPにも投稿しておきました。 多分、あっちで確認した人が多いんだろうけども。 りんちゃんのタイツに影付けてたら妙にリアルになったのでちょっと引いた。けどアンドゥはしなかった

〜アッサルも近距離だけだし〜

MFL

勝手にスエゾーオンラインのびるぽくんです。 今回は狩りとそれに必要なエサについてと、ちょっとした愚痴。

〜百鬼夜行〜

何か、忘れていたような気はする。 そうそうこれ。 ちと様子見状態だったのだが、アマゾンの評価があまりにも高かったのでとりあえず購入。まぁ実際買ってからも数日パックから開けずに放置だったんだけども… キャラデザとか今までと違う感じだし、一見バラ…

〜Hou to Write〜

今回はこっちに専念してみました。 何このセミセピア\(^o^)/というのは冗談として、これは下の画像でいう「木影」の段階。つまり影を描写していたということで。 これでも十分絵になりそうなんだが。 壁紙シレンなのはキニシナイ 「木」以降の全ての作業をひ…

〜第38使徒サーテンバイン〜

MFL

\ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ/ /その気になれば一撃で倒せるんですが・・・\ アッサルはATフィールドによってはじかれました。 前記事で苦戦してた技ようやく覚えました が この子まだこの技出すに必要な「集中」が必要値の200まで達していな…

〜Bleu○ Blue△ Buru-×〜

今週の戦は…どっちも「‐Le・Lotus・Bleu‐」さんです。最後、同じブルーでも空海と一緒にすると送れないので注意 Godサイド ソニックの割合が多かったのと、とある職の強さを改めて実感しました。絶妙なタイミングでサイレントかけられてもただでさえうっとー…