〜本製品は本物のイエティン毛皮を使ってるとか使ってないとか〜

3/6 God vs へっぽこさん

最近ここと多いような気はするけど
今回はまぁ普通だったんじゃないかな、まぁ後半いつもの様に人数に押され気味だったんだけども。
まぁあれだね。借りに相手が自分より倍以上の人数があるとしても、
自分側の人数位倒してたらもうマス狙っても問題ないと思うんだよね。勿論、ある程度の人数備わってからの話なんだけど、 
そもそも丁度倍以上いるとして、その残している半分がマスの取り巻き担ってるとしたら
…いかないけどね(´・ω・`)

結局何が言いたいのやら。



そういえばまたあたらしーファッション出たっぽいですね。
んーまぁもう3月だからちょっと時期遅れ何じゃないかな?
と思ったら全国的な猛吹雪ですか(´・ω・`)