2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

〜The Tower〜

こっちの方が楽なことに気づいた、アズ卒数日前のこと8/29ψGod★Forskenψ vs 輪廻〜samasara〜セイントロードにて今回は…人数で押された感があったねぇ。加えてこっちの人数もさほど揃っていなかったようで、2〜3回しか勝てなかったのかな(´・ω・`)今回は珍しく…

〜アズライア封鎖できません。〜

「びるぽくんは…ビーストを求めています。Mになったら範囲しなきゃいけないだろうから、必要なんです。 お願いします…105新…売ってください 範囲…したいんです…! ……お願いします」 ヒント:サブタイここまでする必要はないとは判ってても、ネタ程度に。時々…

〜使い捨ての人生〜

呪われた使い捨ての武具。この状況を残念に思うかラッキーと思うかはシリーズ次第。呪いの仕様としては、自分から装備を外すことが出来なくなるのは共通だとして、シリーズによっては特殊効果が発揮しなくなるか、発揮するままかに分かれる つまりこの武器(…

〜結局びるぽん〜

右項上書き=改名検討取りやめって訳ではないが…、結構金食うしなぁ…( ・ω・)だいたいは、「びるぽくん」から何か加えるのがいいのかな、ただ、飾りすぎるのは個人的に嫌い。 まぁそれは置いといて、軽い落書きを懐かしきアシ15セッツ当時良覚醒だったということで…

〜ずーあかのま〜

久しぶりにシレン2でも。立ち上げてみたらカブラステギ+ラセン風魔+99だったのでとりあえずあかずの間準備と把握。3人目の子供を救出するということで50階までもぐーるアークドラゴン等の高火力モンス対策に、盾印の殆どに弟切草効果を付けたのはいいが、…

〜Summer Gift〜

アシアシアシアシしばらくでした。今までの分ひっくるめて記事にするのでかなり、長いですw8/16ψGod★Forskenψ vs ё妄想クラブёミーア生息地にて左側:God 右側:妄想 調整があったので出数は少なかったけども、動きとしてはそこそこ。1回降りのタイミング…

〜(´・ω・`)〜

今日から帰省先から帰ってくるので狩り再開…したいところだが、イラスト制作途中なので、惰性で狩りつつ編集…になるのかな。 ちょっと…忙しくなりそうだ(´・ω・`) いろんな意味で

〜通らないと思った。後悔はしていない。〜

夏イラ2作目製作開始につき残念ながらボツになった絵でも載せてみる エイエンブルケーブで魔物の群(モンスターハウス)に遭遇!……という設定。カテゴリ的にはホラーのつもりだけども普通に狩ってる風にも見えるし、果たして通るのかと思い躊躇。 基本的に絵を…

〜空に消えていった〜

打ち上げ花火…と心の中で歌った人。ちと職員室へ。 今日はほぼ毎時パソコンの前でイラスト制作でした( ・ω・)それでも完成度は6割程… 2作目間に合うのか…?

〜ヽ(*・∀・)ノァー〜

さて、今日から1週間帰省につきIN不可になります。(パソコンは持ち込むが、ネット環境が無いので) ごっどの皆さん戦頑張って(*´・д・)(・д・`*)ネー目と目をあーわせーて 勇気をわーけあーお♪ というわけで範囲リングヽ(*・∀・)ノダァー一晩狩って29から50へ、イベン…

〜聖なる朝の街(夕方)〜

今回のイベント品について 初日版露店でエクササイズCD1M48個完売取得数少ないとか言わないのヽ(*・∀・)ノ 本日仕事帰りに露店を覗いた時点でCD最低価格60万程、フリジア緑茶5万程で数束売れ残りあり …これはあまりおいしくないフラグ立ってるんじゃないの? …

〜聖なる朝の街(夜)〜

あ・・また日ズレが・・・かつて共演したいと言っていた方とばったり会った時のSS。範囲サイキを目指しているようで、まぁ自分のは単サイキなので勝手はわかりませんが、がんばですー( ・ω・)ノシ 街角アンケート、今回の内容はこちらー そして回答ッ!りんごあ…

〜未確定〜

懐かしのネタを振ってみたりする反応してくれる人いるかな?(゚ω゚) 勿論、これ見てないこと前提でねいましたいました、お付き合いありがとでした(、、些細な楽しみでもあるので大目に見てあげてね>< 次は何のネタを振ろう…( ゚ω゚)

〜放置癖〜

あんのうんです。休日は太鼓しにゲーセンいくのでそこまで狩る時間は長くありません(´・ω・`) FSブログ見て回ってた時のこと ●´( ゚д゚)「そういや馬忘れてたクポ! 咄嗟にフリフ窓に戻すと…やっちまったなあ! ライフ0になってさらにBの時点で使用量200オーバー…

〜(*´・д・)(・д・`*)ネー最近多いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー〜

あんのうんです。何かに釣られたようでもとい、吊られた。ハングドマーン、いや、それは逆さ吊り。 こういった記事は基本的に戦後に書くから次の日になってしまう。でも昨日の記事(戦終了する時には日が替わっている)なので、昨日に設定すると、戦日の朝に…

〜バラレルワールド〜

イベントクエスト第2弾は、「マムル3000000匹!」凄い数だ。これが「牧場」規模なわけだから…いったいこの世界に何匹マムルがいるんだよ…