〜聖なる朝の街(夜)〜

あ・・また日ズレが・・・


かつて共演したいと言っていた方とばったり会った時のSS。
範囲サイキを目指しているようで、まぁ自分のは単サイキなので勝手はわかりませんが、がんばですー( ・ω・)ノシ



街角アンケート、今回の内容はこちらー

そして回答ッ!

りんごあめ
おいしそうヽ(*・∀・)ノダァー
ロリポップの称号を持つびるぽくんなら喜んでくれそうだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
からあげ
から揚げも好きヽ(*・∀・)ノダァー けど脂っこいからそこまで食べられないw
どうでもいいけどからあげクンはちょっと高いと思うw
たこやき
大阪の定番(?)の食い物でもあり、お祭りの定番!
大阪の修学旅行でたこ焼き食べたけど、やっぱり地元で買うたこ焼きとは食感が別格だったねー(*´ー`)
フライドポテト
スティック状と円弧状の2パターンがある気がする。個人的には前者かな。
屋台では後者が置かれるイメージが強いけど、別に嫌いって訳じゃないから全然オッケーヽ(*・∀・)ノダァー

続き、キャッチフレーズとは、本格的な店みたいだねぇ 詳しくはわからないけど><
わたあめ
ぐるーんぐるーんってやるものだったっけw小さい時よく食べてたなぁ(*・ω・*)
固形物が歯に纏わりついたり口の周りや手がベトベターになったりとちょっと扱い辛かった記憶がw
やきそば
屋台のはあまり食べたこと無いけどバゴーンはよく食うゾー
UFOみたいな濃いのはちょっと苦手かな…ってカップ焼きそばの話じゃないでしょm9(゚ω゚)

チョコバナナクレープ
あえて言おう 神であると
作っている時に発する生地の匂いが、食欲をそそります。
生クリームが基本なんだけども、個人的にはショコラクリームやオプションとしてブラウニー付きが好みかなー
まぁそこまで来ると専門店にしか置かれてないだろうけどw
基本的にクレープ目当てで屋台並びに出向かいます( ゚ω゚)
学生時代の学園祭では他学級のクレープだけで1日に1500円は費やしてたかなぁ 次の日腹下したけど
というくらい好きであって、つまりこう断言できる
クレープの無い祭り屋台は
祭り屋台に非ずッ!

バナナチョコもおいしーよ(゚ω゚)


他としては、射的やくじなどが挙がるかなと思ってたけど…やっぱり食べ物の印象が濃いんだねw
最近のくじでPS3とかWiiとか置かれてるんだけど、本当に当たるのかなアレw
1回100円として、価格的に200〜500回(ハードによりけり)に1回は当たる計算で入れてるのだろうか…
ま、それほど金に余裕があるのなら普通に太鼓や精錬につぎ込むよ( ゚ω゚)