2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

〜(続き)〜

ポケるぜ! というわけでBW2進行中。最初の記事で殿堂入りというのは御愛嬌

〜モンスターハウスだ!〜

6/23の戦にて 戦をやってる途中にモンスターボールによるモンスター召喚により何度か戦を中断する羽目に。(他の組も被害を受けたようだ) 私怨なのか愉快犯なのか知らないけど、こういう行為をして何が楽しいんだか。 折角なのでもうひとつ物申してみるとす…

〜ふぇっふぇるんるん〜

誤字の1回や2回くらい勘弁してくれないかな……。 さて、とにかく狩って低確率ドロップの音符を集めるというものなんだけども↑の通りフェフェルンから音符を強請ってるうちの一人です。 こんな楽しい(?)絞取だったらいいんだけども現実はただひたすらクリッ…

〜ギルドハウスにタイムマシーンが欲しいらしい〜

うちのギルドでちょっと話題になってた「V19以降性能調整が入ったユニーク武器の再調整(公式サイトより)」 に関する情報。ネタバレ(この通りに調整されるのかな?)含むので、そういうのが嫌な人は一旦トップに戻るなり。

〜強制移転〜

装備オーラ(高精錬になると出てくるやつ?)変色アイテムってのが出たようだけど……。常にアイテムエフェクトオフにしているような人にとってはまさにあってないようなもの。 さて紫Mまでこぎつけますた。 5/19 すかぃらんどぱ〜く vs 伏 字 上 等 ペット全…