2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

〜ところで〜

太鼓さん次郎をはじめてそれなりに経つけど曲どのくらい増えたのだろうか・・・。ちょっと数えてみる。(没曲のぞく) BEMANI・・・67曲BMS・・・6曲ゲームミュージック(太鼓出展以外)・・・23曲ゲームミュージック(太鼓出展)・・・15曲J-POP・・・8曲ワールドミ…

〜目と目が合わない〜

ちょっとした絵と目の錯覚についてのお話。

〜15年の時を経て〜

現在やってるCSものといえばサガフロンティア。とりあえず1コインで買える値段だったので購入し、ネトゲ休憩の合間にプレイしているみたいな感じ。アンノウンかわいいよアンノウン。 ここ最近CSでキタっていうゲームが出ない現状(というかネトゲばかりやってると…

〜まだまだ終わらないゾー・・?〜

MFL

例の報告から1月。未練もあるのか、まだまだ続けています。 まぁやることはこれ位なんだけども。 実のところ対人はあまり触れてなかったのだが、遠征も活気が薄くなってきて、この対人大会に出場せざるを得ないという現状に・・・。 ただエラーや不具合やバ…

〜アプデを迎えて〜

というかファンサイトリンクの紹介が再開されない事には更新する意味もあまり無いのではないかと・・・。 さて、まともなSSすら撮るの忘れてたけども、新ダンジョン(80の方)に早速行ってきますた。最初は瞬殺とかあったけど、立ち回りを再確認し、各個集中…

ご無沙汰してました

〜無機質な音、無機質な街並、無機質な音楽〜

残り数ヶ月で世界は滅びます。 そう宣告された後の街から漂う虚無感、音楽で表わすならこんな感じではないのだろうかと。↑の続きを読むを見ていた人にはこの件についてはわかっているはずまぁ何かアレな前振りだけども作業用BGMとしては非常にオススメで、聴…

〜どうしてそこでやめるんだそこで!〜

MFL

え、何何? ちょっと、どうしたの?