2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

〜あたらきし空耳アワーの予感?〜

youtubeにて最近加わったと見られるこの機能。全ての動画に宛てられているわけでもないが、音声を認識して字幕を表示させるというもの。動画での音の状況や滑舌にもよるのだけれども、その正確さは微妙な感じ(まだお笑い動画でしか試してないので一概には言…

〜伝ポケ始めました〜

……絵のね。 実は伝ポケを描くのは今回が初めてだったりする(幻除く) まぁシンメトリなんで比較的楽なんですがーこの期に及んでビシャーンな方。しかもanother とりあえず段階的にチラーミィ(チラ見)させていく予定なのでcoming soon的な

〜今更? 新発見?〜

最初から一定数集まるとこう言う事になるのか、最近からこうなったのかはわからないけれど、いつのまにかハイリンクの森エリアが拡張したっぽい。最奥含めてさしずめ70匹半ばあたり。ただ友達ボードのページ数は17とかいってるので、全体数はお察し。 サブロ…

〜ヤナッキー、バオッキー、ヒヤッキー、ヒビッキー〜

ヒビッキー(※HGSS男主人公)に飽き足らず第5世代までの主人公たちを描こうという事になった。しかしぜーんいん描くの面倒なので、各世代ひとりずつ選んで描くこと。 で、結局見てる人が興味あるのはどちらかというと「どっちを選んだか」であろうと思うん…

〜正と負のアンバランス〜

闇の日に合わせたとか ソンナノカンケーネェ ソンナノカンケーネェ ソーナノカンケーネェ 変なサブリミナルが飛んだ所で解説。今回のるぽは2パタンの姿を便宜上「正」「負」と区別して表記してある【左】正るぽ率いるジョウトパトゲチック以外が決まった時、ジョウト世代で統一されていた…