〜ヤナッキー、バオッキー、ヒヤッキー、ヒビッキー〜


ヒビッキー(※HGSS男主人公)に飽き足らず第5世代までの主人公たちを描こうという事になった。
しかしぜーんいん描くの面倒なので、各世代ひとりずつ選んで描くこと。
で、結局見てる人が興味あるのはどちらかというと「どっちを選んだか」であろうと思うんだけども……まぁ大体は消去法なんだよね

■第5世代・・・トウコ

■第4世代・・・ヒカリ

■第3世代・・・ユウキ

■第2世代・・・ヒビッキー
■第1世代・・・両方




あれ、最後答えになって無くない?
……いや、これでイィーンデス!(by J.K)
というのもRGB枠とFRLG枠とで分けてるので内訳を書くとするなら、

■初代・・・レッド

■リメ初代・・リーフ
初代選びようがないジャン(´・ω・`) まぁ速い話どっちも描きたかったわけで。
絵はまだ全部できてないので投稿は追々損保のOAP