2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

〜うーん〜

陽気最速。特性を考慮すると耐久も欲しいけど・・・まぁいいや。 聖なる剣は相手の能力変化を無視する一撃。とはいえ、火力自体は安定程度なので折角3匹の中で一番攻撃が高いテラキオンにはインファイトを使わせるのだ(´・ω・`) テラキオンで初めて話題を作る…

〜最後の更新にはしないつもり〜

この通り、フリフにおける活動を半ば休止することにします。 申し訳ないです。 当時居合わせた人以外の一部のギルメンにも話しましたが、どうも移管云々の時から少なからずモチベーションの低下が否めない状態だったわけで、少なくともその時からもう狩りど…

〜風来チャンピオン〜

強化版殿堂入り。全滅Lv上げのつもりが割とスムーズに進んだのでとりあえず進んでみたら殿堂入りしちゃったみたいな。(四天王の一人はちょっと工夫したけど)

〜始まりの竜〜

ポケモンはじめました と同時に太鼓さん次郎でもポケモンBWBGMの補充を開始予定 で、とりあえずクリアしたんだけども、このストーリー特に後半以降最近見たとあるゲームといきさつが似ているような気がする・・・。 こじつけかもしれんがブラック買ってレシ…

〜創作譜面いろいろ〜

最近作った譜面埋め込みが多いのでいつも通り区切り

〜やや神経質〜

軽く太鼓14を偵察。季曲シリーズの新曲「春遊」や、ぽたでお世話になったリッジやルスランが選べるようになったのは嬉しい限り。とはいえ春遊2手フルコン以外で特にこれといった収穫は無かった気が。 というのも周りがうるさくて叩きづらいのと(まぁ周囲に…

〜1週間ちょい開けたけど〜

MFL

「Monster Farm Lagoon」は9月を以ってサービス終了となりました スエゾーに始まりスエゾーに終わる。糞糞言われていながらも結局はいいゲームだったと思います。 本当に糞なら誰にも惜しまれないさ

〜太鼓14〜

先日だか稼働開始したのかな?此方の方にも来てるとありがたいのだが… とりあえずだいたいの初見は現地でと決めているので、早く気になる曲や叩きたい曲をプレイしたいあぁあぁ

〜ひとつ進展待ち〜

最近作った譜面