〜創作譜面いろいろ〜

最近作った譜面

埋め込みが多いのでいつも通り区切り
【Battle #01(コンチェルトゲート)】 コンチェルトゲートより

引き続きイトケン曲。戦闘曲ということを伏せて聴くとそうとは思えないような曲を戦闘曲としてしまう所がイトケンさんらしい。とか
この曲を選ぶということは、つまり・・・
ソウルキャリバーII(サブタイ略):1P裏譜面】 ソウルキャリバーII より
勝手に兄弟ポジション曲のKAGEKIYOが裏譜面となり難しくなったのでこちらも難しくしてみた。……ほんの少し。
一応出来たものの、序盤の完成度が微妙なので投稿予定は薄め。
【(テクノドライブ)TD[30855940byte Mix]】 テクノドライブより

あげちゃった
ブログにまだ挙げていない曲を投稿する時があるのは最早仕様として受け取って欲しい(´・ω・`)。
曲の方はこれまたいいテクノ。本家にももっとテクノ感あふれる曲が欲しい所…。というわけでSORAシリーズの今後に期待。
最後の16×24×32は正直やりすぎかなとは思ってたり。
【(首都高バトル01FLASH 首都高バトル01より

そろそろこの手のネタも投じなきゃいけないのかな・・・と。
昔からのHNのひとつである迅帝の元ネタはこのゲームのボス「迅帝」そのもの
何かのゲームの有名格の名をHNとするのはアレな感じはするけど、嵌ってた時期が時期だけに「若気の至り」と言う事で勘弁してね(´・ω・`)
【SORA-III ヘリオポーズ】 太鼓14より

音源動画を拝借。何も叩いていないのは仕様。
こういう曲はもっと増やしてもらいたいものである。譜面はSORAシリーズにしては真面目な方。個人的には後半の12分が好き
(音を途切れ途切れにすること、用語では何て言うのだろう)
【春遊 〜happy excursion〜】 太鼓14より

音源動画を拝借。何も叩いていないのは仕様。
季曲シリーズ第4段、相変わらず良い曲。蛻変とセットで組めるというのが最大の魅力…なんだけども、近くの台が1コイン2曲になってしまったのでこればかり通すと物足りなさも感じるか。