2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

〜いつぞやの〜

お絵かきイベントで描いたもの。他作品の製作もあるので多少端折り。 本来ならHPの上がった後に載せるつもりだったのだが、投稿してからサービス停止までに挙がらなく、サービス再開までお預けということで先駆け掲載。 チラッ

〜形だけの Gold Boy〜

途中ブラウザ落ちて編集\(^o^)/になったので割愛 ψGod★Forskenψ vs 山 紫 水 明セイントロードにて 人数不足で苦戦気味^^; 「この時期だから」と言い訳するのもアレだが。 逆を言えばこれだけなので満足かと言われれば嘘。 年末は夜間経験値2倍とかい…

〜いろいろと〜

年末年始あたりちょいブログの引越し作業があるかも(*´・д・)(・д・`*)ネー 要するに別でやってるブログ潰してそっちの更新分をこっちで行うっていう予定。 まぁこっちで直接する事は無いんだけど、今後はカテゴリ増えたりするかな。

〜置けば良いんでしょ置けば〜

見よ!このセンスを微塵も感じさせない配置!出口に向かって行列ができてるみたいなあ、横入りはだめだよ^^; 因みにマイルームに入るとクローゼットの上に降ります ゾロメ ゾロメゾロメ ネ、ネタが無いわけじゃないからな!勘違いすんなよ!

〜オツビルと象(マーメイ・ノーブル編)〜

レベル差が縮まって2窓でもノーブル範囲できるように。この場合は基本バースト×3とレイン×3を交互にやってます。 でもこれだとジェスノウンが引っ張れなくなるので深夜までは基本ヒール放置。 もう少し被ダメ落ちればディモ×2でもいけるかな戦は相手の方で急用…

〜新キャラ登場?〜

ん?あぁ 単なる落書きです。名前はりんちゃん☆です。そのまんまリングです。ていうか60前後で止まってるキャラ多いのう・・・(´・ω・`) 某イベントとは無関係なので悪しからず。

〜ナッティフィール「m9(^Д^)プギャー」〜

スケッチイベントにこっそり参加。 GMさんは隠すつもりなかったけどギルドアイコンと被ってたので>< 30分以内で収まりそうな題材を探すこと役10分。この時点でもう30分で収まらないじゃんという突っ込みはさておき。とりあえず描く。うん。題材選びしくじ…

〜●´ (´・ω・)ノクマ〜

最近またちまちま放浪覚醒作ってるクマー 高MP覚醒出ないクマー HP650とか空気読めクマー これクリアしないとソケ4つも精錬も認めないクマー! 語尾ちょっと違うとか 言 わ な い の

〜今こそ総攻撃であります!〜

先記事でギルド脱退してから2日。そう、あれに行ってきたのです。 ( ゚Д゚)」<クロッックゥー! ( ゚Д゚)」<スタッッフゥー!←元ネタGodマスの分身ぽちさんのクロコ討伐にお供することに。 夜22:00予約と看板立てておいた横に同ギルドの別組が22:10予約って( ・`д・´) ナ…ナンダッテ…

〜Chicken Hearts〜

サイキも驚き やり方は簡単だけど。例の家具。残り時間がアバウトな上に、切れないと更新もできないからぱっと見で1時間未満とあった場合、導入した時間を忘れるといつ切れるかもわからないという…^^; あと実質5日と40分とかでも「1時間未満」しか出ない…

〜うぅーっ おぉぅ!〜

気分転換にGでも狩りに回ってみました。Lv105になったので104までの狩りは楽に出来る(*´・д・)(・д・`*)ネー さばくのくまさん ★101 ケルン・ナグールン Gobuuuulin ハーレー・ダビッドソン グラファングブルティアボルト ばばあ 矢印が上向いてるのはリングで撮っ…