〜ナッティフィール「m9(^Д^)プギャー」〜


スケッチイベントにこっそり参加。 GMさんは隠すつもりなかったけどギルドアイコンと被ってたので><
30分以内で収まりそうな題材を探すこと役10分。
この時点でもう30分で収まらないじゃんという突っ込みはさておき。とりあえず描く。
うん。題材選びしくじったね。明らかに時間がターリーン。この後も「時間足りないよね」ってことで時間延長になったけど。それでもターリーン。
狩り時間も惜しいのでとりあえず早退。
簡単なペンギンにしておけばよかった。
とりま、GMの方々・参加者方、イベントお疲れ様でした(、、
その後特に意味は無いけど変装は完璧なのダ(・∀・)
あ、市長にじゃないよ^^;



狩り続き。

おぉっ ドドドンドドドンドドドンドン おーっ!
ようやく3桁になったけど、目標にはまだ遠い。
自狩りするにも愚者もリトラも精錬全然だしなぁ( ・ω・)
12/12
ψGod★Forskenψ vs 遊人くらぶ☆
ヘルエットにて 【リザレクション有り

以前行われた4ギル合同紅白戦ルールの流用(戦場ちょい変更だが)
迷路のような場所なので、相手を探すのに分散するのはいいことだが、それではぐれると戦力ダウンにもなるし孤立死も多くなる。
リザ有りなので長期戦は覚悟してたが、1戦目以外はそうでもなかったような。
個人の成績はまずまず