2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

〜≒20/646〜

唐突な企画(勝手な)になるのだけども、記憶だけを頼りに エクセルで乱数出力された番号のポケモンを描いていくというのを試しに20匹程やってみた(保存不良等で割愛有) まずはテスト的な意味でアズペンで ナエトルドードリオそこまで縁が無かったような割…

〜モグラ叩きは苦手な方〜

効果きれを音で知らせてくれず、果てには十字キー入力でウインドウを閉じてしまい通常エンカウントを誘発してしまうBWのスプレーは、ながら作業には優しくないねぇ。 どうも、モグリューです。 っていう名前でモグラが主人公のゲームがあったんですよ……とあ…

〜次回予告〜

とりあえず前回の作品を 自身が怖いもの好きかと言われれば、そうでもないのでこの位で勘弁ね(´・ω・`) おあそびでノイズ(砂嵐)をいれてみたりしたので、それはPixivの方で確認するよろし。PC画面の角度したいでは発光部だけ見えるいい感じだけども、サムネ…

甘い香りのする木にせっせと蜜を塗ってまわって探したヘラクロスも、この木々にHeadbuttするだけでかなりの確率で飛び出してきちゃう。時代の進歩を感じる(今更すぎ) もっとも、このためにジュペッタをLv100にしたので結局事前の手間はかかったものだが。…