〜次回予告〜

とりあえず前回の作品を


自身が怖いもの好きかと言われれば、そうでもないので
この位で勘弁ね(´・ω・`)
おあそびでノイズ(砂嵐)をいれてみたりしたので、それはPixivの方で確認するよろし。PC画面の角度したいでは発光部だけ見えるいい感じだけども、サムネイル程の大きさになると暗すぎてよくわからんね。

次のネタが固まってきたのでこの辺で次の作品をチラっと

トウコ(BW主♀)とツタージャ

トウヤ(BW主♂)とポカブ

まだ雑な所は残っているけども、第1段階の時点で完成度を高めておかないと、本線引きの際に変なアドリブ入れて後々修正する羽目になるとかになっても困るので注意しないとね……。
ミジュマルは……まぁ、手は打ってる筈