2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

〜最北端と最南端の行き来〜

とりあえず狩り再開しました。早速103にしてきました。バーストの威力でわかるかもですが、単体ステのまま範囲しちゃってます。ヒール放置さえあれば、なんとかなるようです。 ただ時々ヒール側のPCが使えなくなるので、その時はマーメイ殴ってます。まぁもうす…

〜フリフ×太鼓さん次郎〜

太鼓に詳しい人が見てるかどうかはともかく、フリフの曲なので一応。 太鼓さん次郎とは?アーケード・家庭用ゲーム「太鼓の達人」風に譜面を流す所謂シミュレーター。メモ帳で作れる専用ファイルと音源さえあれば作成・再生・プレイ(ちょっと技術要)が可能…

〜るるっるっるっるるーるる〜

ちゃーららっちゃーらっちゃっちゃー ついにマイルームの進展があったようですね。発売された新家具・壁紙を購入して設置すると能力が上がるという。科学的にも魔学的にも説明できない現象 最近GMイベ多いなぁというわけで今度は「GM子の部屋」テツ子の部屋 と…

〜本日のインフォメーション〜

・属性精錬仕様変更 無属性の敵からも属性精錬の恩恵を受ける仕様になっていたようだ 早い話ノーブルが狩りやすくなると。 ・黄道十二宮マント再販売 ついでに劇団関係アイテムも安くなるそうで。 金に余裕あったら3億くらいで買っておこう。 ・ピクシィロー…

〜ズキアカ・ションファツ・ドーン!〜

http://www.flyff.jp/info/detail.asp?info_code=I&id=1761該当イベント当時から「この服装いつかファッションに出るんでね?」と思い数ヶ月 ほらきたー!( ゚д゚ )彡 この流れなら言える 次は魔法少女と魔王ファッショ…流石にそれはないか

〜ちっちっちっちっ もこもっち〜

まぁもこもっちさがしてたってことで11/7ψGod★Forskenψ vs PIRATES☆of★the☆CARIBBEANマッドランシティにて 今回はギルドの勝利に幾つか貢献させてもらいました(*´・д・)普通にぶつかったり、時には舞台を分けたり、時には休んだり。 まぁ当たり前のようなこと…

〜( ・ω・)ノ=====○)Д゚)〜

ヨーヨーがチェーン式てのは最近気付いた。ワイヤーかと思ってた。11/7ψGod★Forskenψ vs †行雲流水†ニャングニャング生息地にて ぱっと見数は勝ってるけども、実は負け越し。というのも、ジェスが厄介すぎるというか。高威力ペニャのジェスを早めに倒してお…

〜(^ω^)〜

タイトルってどうも思いつかない。そんなことよか、今週はログインすらしてない日が多かったようで。まぁ、戦には出るようにはしますが、 今週は(書き込み時点で日が替わったから先週なんだけども)とあることをしていました。んー、カテゴリでいうなら【太…

〜拳よ伸びろ! ぷ____ノ)Д`).∵:〜

俺の真似を?! しかも遠隔操作で?! 今週は今のところちょっとしか顔出してないのう( ・ω・) まぁ数日空きなんてよくある人はいるんだろうけど、自分からしてみればリア用事で何処か泊まるって以外ではほぼ毎日顔は出してたからね… 他の事にちょっとでも夢中にな…

〜( ・`ω´・)ムー〜

LUCKY 冥王からプラグ10が出てきました。ψGod★Forskenψ vs 【AGEHA】セイントロードにて とりあえず僅かながら勝ち取った3勝(うち1勝は調整してもらった)が全て自分に関わっていたというわけで、仮に並の戦力を持つギルドが相手だとしたらその個人成績を甘…