〜るるっるっるっるるーるる〜

ちゃーららっちゃーらっちゃっちゃー
ついにマイルームの進展があったようですね。
発売された新家具・壁紙を購入して設置すると能力が上がるという。
科学的にも魔学的にも説明できない現象
最近GMイベ多いなぁというわけで今度は「GM子の部屋」テツ子の部屋
とりあえず参加申請して当選すれば後日GMの人とトークしてその様子がHPに公表されると。興味無いといえば嘘になるのだが、誰で行こう。


11/15
すかぃらんどぱ〜く vs 月下の騎士
フラリス最北端にて
終盤まではナイトで参加。で、それからジェスで参加。
どちらにせよ経験浅いからうまくは動けなかったけど、まぁそれはそれで楽しめたからいいかな( ・ω・)
11/21
ψGod★Forskenψ vs 遥かなる大地へ
イブリス神殿前にて
こちらは結構な奮闘ぷり。
今回は先週よりも多く勝利に関わっていた…つまりマス倒したの殆ど自分だったという。
ちょっと倒しすぎて罪悪感すら感じてしまうほどに( ・ω・)
あ、ちゃんと他の人にもそこそこ漁るしてたよ(´・ω・`)

11/21
アンチャントコッコチャントキックスサントカストルサン vs き っ く す ら い む
セイントモーニングにて
まぁ、戦したわけじゃないんだけども
寝る前にセイントで色々露店回ってたらいつのまにかこうなってたptn