2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

〜アミナスダンジョン(裏) ★×10〜

気がつくとぼくはここにいるわけで 勿論目的は盗掘なのですまぁ1匹1匹悠々耐えられる程の耐久はないので、そこはエリクサー全開で突っ走る。昔のようにはいかないということか・・・。 そしてリスクを抑えるべくここでもチキンハートが発動するのであった。 …

〜また増えるのかよ〜

MFL

4/22アップデートで追加されるモンスターはこの3匹!

〜アクロバットオンライン〜

4/17 God vs パイレーツさんマスのタゲ取りに集中しすぎて目の前の敵に気付かなかったとかすんげー格好悪い\(^o^)/一つの事に集中すると周りが見えなくなるとはまさにこのことなんだぜ。 はい、今度はちゃんと後ろに付いていきます あれ、そういうこと…

よし、じゃあサイキでも育てましょうか!

〜Deep最後のキンラリンラリン〜

MFL

Lvカンストおおおおおお でもまだステが30残ってるのでHERO転生ではないの。しみじみするのは早いの。つまりM120まではいったみたいな。 でももステがカンストするとかLv30になったからといって特にやることが増える訳でもないってのがちょっと悲しいところ…

〜ロマサガはやってないけども〜

ねんがんの チョヨをてにいれたぞ! ・そう かんけいないね・殺してでも うばいとる・ゆずってくれ たのむ!!

〜ラジリンのありがたみが身にしみました。〜

4/10God vs 輪廻さんこの前の戦から薄々感づいてはいたのだけれども、人数多いなぁと。終盤は特にヘッポコに勝るとも劣らない規模の様な気がする。 勿論Godは大規模というわけでもないので正面から当たったら死にます。無理に殲滅を狙わなくとも知略をつく…

〜おっけーへっへっへ〜

MFL

モンスターに定年なんてないんだよ! でも寿命はあった方が良かったとの声はチラホラ あと1LvでHERO転…(違このままかしこさ900までいってカンストが理想

〜魚戦 魚競〜

なついだろー

ネタが無いのでいろいろ曲を挙げてみるテスト 選曲はキニシナイ。

〜低スペックは罪ですか〜

MFL

早くも死線が見えてきました^p^

〜この装備、木剣につき〜

MFL

今回は瘴気の漂う海というエクストラステージで狩りしてきました。 これなんて出現敵のごく一部。勿論スエゾー程度の耐久では瞬殺されかねないのでPTを組んで狩り。 目的は「木剣」という、このエイがごーく稀に落とすレア装備(緑か紫かはまだ特定できてい…

〜たまには〜

God vs 晴れぺん さん そう、今回はジェスで出てみました。一撃で倒せる相手もそこまでいないけど、いないと割り切って削りや止めに徹すればするで、そこそこ立ちまわれた気はする。SLPで相手するギルだとLvが近いせいもあってか、どこか背負いこんでるよう…

〜いくさにはいくさー〜

3/27God vs ちゅっぱさん 追いつーめらーれてサルが飛ぶ、あとはー勇気とタイミングタゲがー被ったどうしよう、どうにーかなーるさ、編集でー(編集って何) NO PLAN「前略、露店風呂の上より」の替えフレ。 何か久々に聞いたら地味に癖になるw

〜よくわかるMFLの現状〜

MFL

力ディナシー≧デュラハン>>(越えられない壁)>>スエゾー えぇ、火力ゲーです。 一部の部位装備で攻撃力が上がるオプションが付けられているのだが、 ディナシー(水得意):140%(近距離水) 150%(中距離水)デュラハン(雷得意):120%(近距離雷)プ…