〜アクロバットオンライン〜

4/17 God vs パイレーツさん

マスのタゲ取りに集中しすぎて目の前の敵に気付かなかったとかすんげー格好悪い\(^o^)/
一つの事に集中すると周りが見えなくなるとはまさにこのことなんだぜ。
はい、今度はちゃんと後ろに付いていきます
あれ、そういうことじゃない?

4/18 SLP vs 亜麻色の風さん

今回はいつになくアクロ系で多数構成されたので
マジ系が多いとの情報だった亜麻色さんからしてみればやりづらかったのだろうか。その分マス一点サルで負けることもそれなりにあったのは、まぁ気持ち的にも判らなくもない。
かといって判っていて確実に止められるほど有能なジェスでもないので、もっと慣れてPSを磨かねばね。