2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

〜125 -封鎖されたマドリガルで-〜

125装備でも描いてみようかなと思ったんだけども日本HPではまだ画像が公開されていないので(情報自体は既に出ているので画像公開はきっとアプデ当日)描いて投稿してしまうと一応ネタバレになるのではないのだろうか?まぁ一応誰を描くとかは決めておいて的…

〜銀のつぶたべよー〜

MFL

戦後ちょっと覗いてみたら珍しくスエゾーな空気だったのでつい・・・ ギンゾーの育成中。 一般種は体色が変化する一方、こちらは虹彩の色が変化する稀有な種族なので神の眼と呼ばれているとかいないとか。 最近の狩り場基本的に野良でPT募集の募集或いは応募…

〜入手確率はいかに?〜

次回アプデで導入される新装備。その中でも新N75装備についてピックアップしてみる。誰得でもキニシナイ M75武器は新120武器と殆ど変わらないようなので割愛剣S 力+5 クリ率+7N クリ率+10 速度+10 斧S HP+20% 速度+7N HP+15% 防御+50 大剣S 命中+15 速度+10N 近ブロック…

些細な事でSSを撮る癖をつけたいかなー

〜うーん〜

MFL

例の装備を手に入れたので比較してみる 似てるかなぁ 似てないかなぁ よく見てみると あまり似てるとは言えないなぁ

〜勝手にゴッドリスペクトエディション(何〜

MFL

現在はギンゾー(全身が銀色のスエゾー亜種)を育成中。 最近のアプデで実装された装備なんだけども なんかビルポの服に似てる気がする(特にビースト、アケントあたり) 因みにびるぽんに着せるとこうなる

〜ラグラージを連れていくとラグが大きくなってしまう(嘘)〜

6/5 God vs SUPERNOVAさん戦中、ラグ発生について話題が挙げられたのでちと説明。既存すぎるとか気にしない。 諸々の原因は、様々なオプションやソケによるスピード増加が相手側から認識されているか否かがどうたらこうたら。例えば視野外から近づいて見えた…

〜(´・ω・`)アプデター〜

http://www.flyff.jp/info/detail.asp?info_code=I&id=1941 やっとこさ出ましたな。これで全体のモチベーションが上がったらいいのですが・・・ 少なくとも雨が起爆剤になることはなかったと・・・。 盗掘してたら出てきたよっほい!

〜サイキ育成中〜

MFL

新ダンジョンのボスの攻撃力がハンパなく、Deep Clear Eyeだと全快からでも一撃のパターンもあり得る。完全復活が課金でしかなく、蘇生させる方法もないので やられやすい=足手まとい つまりDeep Clear Eyeに代わる新戦力が必要なわけで 育成してました。ぶ…