〜勝手にゴッドリスペクトエディション(何〜

現在はギンゾー(全身が銀色のスエゾー亜種)を育成中。


最近のアプデで実装された装備なんだけども

なんかビルポの服に似てる気がする(特にビースト、アケントあたり)
因みにびるぽんに着せるとこうなる

実際は取得方法が非常に面倒なんだこれが。
装備できるようになるのはいつになるやら・・・




なんとなくティバーンを思い出しました
でも、これ装備できてティバーンっぽいモンスターは・・・いないな


6月のアプデで実装された装備。
この装備のオプション(これで言う中距離攻撃力10%)は、入手する度に効果が異なるという特徴がある。
以前こぼした「装備部位の違いによる攻撃力の優劣」は、これの存在によってある程度は解消されたと思う。



でもね





武骨過ぎてスエゾーに合わないのだよ(笑)