2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

〜今回は趣向を変えて〜

こんなのは如何でしょう?マッシュアップというものです (太鼓の達人「喫茶レイン」×Beatmania「Do You Love Me?」)より壁|ω・`)ではおやすみ

〜さて次は何を挙げよう〜

今回の次郎動画

〜んー〜

なんとなく描いたらくがきのつもりが結構なカミングアウトになりそうな予感。 過去の事を思っちゃ駄目だよ。なんであんな事したんだろうって怒りに変わってくるから。

〜面倒だし〜

今回挙げたのは、前回投稿したポケモンHGSSのカントートレーナー戦の鬼譜面と兼ねてより紹介していた采風樂坊のアルバム「東方傳奇」より孤城。後者の背景用にとある素材サイトに使用をお願いしたのだが、現在も返事が来ないので仕方なくいつもの背景(笑)…

〜しんせきの こどもたちが しょうぶをしかけてきた!〜

さて帰省先でのんびりしてる中、凍結させていたポケモン金をやっていた時の事。

〜無駄い〜

今更だけどGoogle Chromeとかのブラウザでニコニコ見ようとすると時に再生できない動画とか出てくるのね…。 自分の動画でも然り。動画内の動きがいいChromeだけに勿体ないなと感じたので、IEに設定しておいたプレミアム垢をChromeに移して、動画でも以前画質…

〜時間がかからなかったりかかったり〜

【最近作った譜面】

〜最近の傾向〜

最近はAC太鼓の頻度をかなり減らしてるのでブランクがかなり…繋ぎでやわらか裏を選んでいた時期が懐かしい(´・ω・`) そんなで最近の繋ぎ曲は☆6〜8の曲を選ぶことが多い模様。中でも蛻変、ユウガオ、ソウルIIの3曲のうち1曲以上は必ず絡むという・・・ 難しい曲…

〜土偶にはドールクラッシャー!〜

久々のポップン をするのはいいんだけど、太鼓と5鍵以外はド付いても良いほどの素人なので、適当によさそうな曲を探り探り選曲していくのが主流。今更だけどある程度曲目下見した方がいいね。選曲時間が短すぎる・・・ というわけで次郎曲ザッピング。前途の…

〜Pixivはじめるゾー、もといはじめてるゾー〜

「ジンテイテーイ」のプロフィール - pixiv タイトルの通り、主に右に挙げられるネタやオリジナル絵を主に適当に投稿していこうかなという感じで。(まだ少ないけど) オリジナル絵を投稿する場合は「オリジナル」のダグだけで投稿するとあっという間に埋もれてし…