〜土偶にはドールクラッシャー!〜

久々のポップン をするのはいいんだけど、太鼓と5鍵以外はド付いても良いほどの素人なので、適当によさそうな曲を探り探り選曲していくのが主流。
今更だけどある程度曲目下見した方がいいね。選曲時間が短すぎる・・・
というわけで次郎曲ザッピング。前途のポップンで今回印象に残った
土偶テクノ
個人的にテクノは好きなんだけど、テクノって大抵リズム固定されてるもんだから同じリズムの繰り返しが多々あると太鼓譜面も単調になりがち。
作成難易度が高そうなので残念だがスルー。続いては
Yell Dead Cell(メタルギアソリッド2より)」
ボス戦の曲。結構ハイテンポなのはいいけども、作ったら作ったで結局☆10なんだか9なんだか判らない構成に…。
まぁ難易度は正直どうでもいいんだけどね。