〜Pixivはじめるゾー、もといはじめてるゾー〜

「ジンテイテーイ」のプロフィール - pixiv
タイトルの通り、主に右に挙げられるネタやオリジナル絵を主に適当に投稿していこうかなという感じで。(まだ少ないけど)

オリジナル絵を投稿する場合は「オリジナル」のダグだけで投稿するとあっという間に埋もれてしまう。なので印象となるキーワードを多めに入れておく事でアクセスアップに繋がるのかなーと試行錯誤中。
まぁプライベートジャンルには必要なさそうだけどね。



他、フリフ絵が1枚出来上がっているのだけども…公式イラスト掲示板にすら投稿していないわけで…。因みにその内容は125装備のもの。
理由、わかるよね? うん、「ネタバレ」なんだ、すまない。
現状流石に129まで行った人はいないにしても、ギルド単位で120代後半になったら新Hダン行く人も増えるのではないだろうか。そうなってだーいたい125装備の存在が明るみになりつつある という頃が投稿し時なのかもしれない。