〜銀のつぶたべよー〜


戦後ちょっと覗いてみたら珍しくスエゾーな空気だったのでつい・・・



ギンゾーの育成中。

一般種は体色が変化する一方、こちらは虹彩の色が変化する稀有な種族なので神の眼と呼ばれているとかいないとか。
最近の狩り場
基本的に野良でPT募集の募集或いは応募をするんだけども、集まりやすい時と集まりにくい時があるってのがねぇ
今はどちらかといえば集まりにくい時期なんだけども、ソロは面倒なので我慢。

4章区切りのストーリーで例えるなら2章のラスボスみたいな・・・アニメの影響か、ラスボス格=ムーが定着しつつあるね。
まぁ4章のボスもムーなんだけど
Lv上げ感覚の狩りとはいえ、Lv30でも耐久が低ければ簡単にやられる程の火力があるので、油断ならないのである。
狩り場その2

前途のダンジョンのボス程強くはないのだが、3人の人数制限があるのでその分程良い難易度になっている。
手短に終わり尚且つ手に入る習熟度(Lvアップに必要な経験値みたいなもの)も多いのだが、レアドロップが望めないせいか利用する人数はそこまで多くない隠れた名所。