〜アミナスダンジョン(裏) ★×10〜

気がつくとぼくはここにいるわけで

勿論目的は盗掘なのです
まぁ1匹1匹悠々耐えられる程の耐久はないので、そこはエリクサー全開で突っ走る。
昔のようにはいかないということか・・・。
そしてリスクを抑えるべくここでもチキンハートが発動するのであった。
以下、進行ルート(過去のマップ画像より)
ペケ印の箱を取って×位置でリログして終了

だってムカデは折り返し怖いもん(´;ω;`)
1か所スルーしてもまぁ最低でも1個平均(計3個)は出ることが多く、それに対して使用エリクサーはだいたい20個以内なので一応元は取れてるのかなぁ
まぁ言われてみればNダンよか箱出やすい感はある。

でもまだやり始めたばかりだからどう転がるかもわからないし、
とりあえずまず体力欲しいなぁ。