〜ラジリンのありがたみが身にしみました。〜

4/10
God vs 輪廻さん

この前の戦から薄々感づいてはいたのだけれども、人数多いなぁと。終盤は特にヘッポコに勝るとも劣らない規模の様な気がする。
勿論Godは大規模というわけでもないので正面から当たったら死にます。
無理に殲滅を狙わなくとも知略をつくして程良い人数と時間を見計らって逆転の一撃をしかければいいのです(直マスはだめよ)

今回は、取り巻きにもそこそこ意識出来たと思います。勿論狙える時には狙いました。


翌日、久しぶりに狩りしました。50%から始めてラジリン無しで狩り続けて半日。

おぉっ!

ドドドン
ドドドン
ドドドンドン


おーっ!!
ついに110なりました。

これでついに憧れのチョヨを装備することができます
まぁ減少10が必要なんだけども(チョヨ如きに10↓使うの…とかいうツッコミはスルー)

課金システムでエラーが発生しました

( ゚д゚)

携帯側から止められてたっぽい(´・ω・`)
ペニャはそこそこ稼げてるし、コイン売り捕まえよう。