〜( ・ω・)ノ=====○)Д゚)〜

ヨーヨーがチェーン式てのは最近気付いた。ワイヤーかと思ってた。


11/7
ψGod★Forskenψ vs †行雲流水†
ニャングニャング生息地にて

ぱっと見数は勝ってるけども、実は負け越し。というのも、ジェスが厄介すぎるというか。高威力ペニャのジェスを早めに倒しておかないと戦力がガリガリ削られていくというか。
仮にこれがターン制のバトルとすると、此方の方がHPが高かったとしてもほぼ確実に相手が先制で確実にHPを削っていく。一方こっちは相手に比べると削る量は少ない、つまりジリ貧ってことか。
皆で固まって動けば出現場所も絞れそうだけど、かといって狙われやすい場所からペニャしてくるわけでもないし、難しいな(  ・`ω´・)…。
 戦の後ギルドの人にお願いしてアッサル計ってもらいました。
  他の人もぞろぞろとついてきてたけど( ・ω・)
その時の会話

アッサルでゾロ目出してみたいな と思って早半年。
忘れた頃にやってくるとはまさにこのこと。
死・・・ではあるけど実際これじゃ体力降りは落とせないねこれ( ・ω・)