〜ちっちっちっちっ もこもっち〜




まぁもこもっちさがしてたってことで


11/7
ψGod★Forskenψ vs PIRATES☆of★the☆CARIBBEAN
マッドランシティにて
今回はギルドの勝利に幾つか貢献させてもらいました(*´・д・)
普通にぶつかったり、時には舞台を分けたり、時には休んだり。 まぁ当たり前のようなこと言ってどうするんだってね うん。
まぁ楽しめたのでよしとする(*´・д・)(・д・`*)ネー ここのギルドとは相変わらずいい勝負が出来る。

とりあえず、「そろそろ安物のペットでは限界なのカッ?!」 と、某日こっこちゃんと会話しながら思ったあんちゃんであった。
でも露店キャラに預けてるペソは雷5に取っておくつもりなんだよなぁ そもそも現状だと8億で売ってくれなさそうだけど…(  ・`ω´・)ウーム


NGシーン
「ψGod★Forskenψ」ギルドと「PIRATES☆of★the☆CARIBBEAN」ギルドとのギルド戦で「びるぽくん」が「ナコ持ち替えキーを2度押ししちゃってアッサル出来なかった」により倒されました。
↑指が悪いんです。指が(言い訳)
「ψGod★Forskenψ」ギルドと「PIRATES☆of★the☆CARIBBEAN」ギルドとのギルド戦で「びるぽくん」が「戦終盤で補助切れてたのに気付き、急いで最低限の自補助をかけに逃げようと思ったら装備滅茶になってて、即行追いつかれた」により倒されました。
↑補助申告忘れてた自分が悪いのですm(_ _m )