〜最北端と最南端の行き来〜


とりあえず狩り再開しました。早速103にしてきました。
バーストの威力でわかるかもですが、単体ステのまま範囲しちゃってます。
ヒール放置さえあれば、なんとかなるようです。
ただ時々ヒール側のPCが使えなくなるので、その時はマーメイ殴ってます。
まぁもうすぐ104なので、その時はどちらにせよマーメイに行くことになるだろうけど。


11/28
ψGod★Forskenψ vs 唯一無二
イブリス神殿前にて
人数。性能。経験。全てにおいて相手の方が上だった感が否めない。
おまけに自信も酷い空回りだったが、まぁあれだ。
やって後悔するのが一番マシ。
やろうとしてしくじって後悔するのはどんまい。
やろうとしてやめて後悔するのは論外。
2回くらい意地でサルして勝利捥ぎ取ったのはよかったけども、その日の夜は眠れませんでした。その理由はあえて伏せます
11/29
ψGod★Forskenψ vs りとるきっす
ニャングニャング生息地にて
SS撮り忘れました^^;
イレギュラーな形で組むことになったらしいのか、お互い数が出揃わなかった感が否めない。
まぁ本来ジェスで出ても良かったんだろうけど、それこそ急な決定だったから猶予に間に合わなかったというね。
NGシーン
「ψGod★Forskenψ」ギルドと「りとるきっす」ギルドとのギルド戦で「びるぽくん」が「AS攻撃をしようとしたらバーストが出ちゃった」によりぐだぐだになりました。
↑言われるまでも無く狩り設定のままだったと^^;
「ψGod★Forskenψ」ギルドと「りとるきっす」ギルドとのギルド戦で「びるぽくん」が「バーストをASから省いたので大丈夫かと思ったらソニックが入っていなかった」によりさらにぐだぐだになりました。
↑^^;
「ψGod★Forskenψ」ギルドと「唯一無二」ギルドとのギルド戦で「びるぽくん」が「相手マスにアッサルしようとしたらスタンで返されたのでスタン回復を待ってたらいきなりノーモーションでアッサルが発動」により勝利しました。
↑…自分にはモーション見えてなかったけどどうなんだろう^^;