〜うぅーっ おぉぅ!〜

気分転換にGでも狩りに回ってみました。
Lv105になったので104までの狩りは楽に出来る(*´・д・)(・д・`*)ネー

さばくのくまさん ★101

ケルン・ナグールン

Gobuuuulin

ハーレー・ダビッドソン

グラファングブルティアボルト

ばばあ
矢印が上向いてるのはリングで撮ったから
S武器は微妙ものな3点くらいしか収穫なかった(´・ω・`)
ていうかS武器のドロップも音鳴るんだね

使用中のナコの属性雷なんだけど、以前あった属性精錬云々の仕様変更のせいか、有効属性に対するダメージとそれ以外に対するダメージが然程差がないようにも見えた(´・ω・`)

さばくのくまさん
ある日 砂漠の中 くまさんに 出会った
不毛の砂漠の道 くまさんに 出会った
くまさんの 言うことにゃ お嬢さん お逃げなさい
すたこら さっさっさのさ すたこら さっさっさのさ
ところが くまさんが あとから ついてくる
トコトコ とっこっとっこっと トコトコ とっこっとっこっと
お嬢さん お待ちなさい ちょっと 落し物
古の記憶が 宿りし 片手斧
あらくまさん ありがとう^^ おれいに 狩りしましょ
ズババ ズババババ ズババ ズババババ 
ズババ ズババババ ズババ ズババババ

この曲は軽いトラウマものです