〜Chicken Hearts〜


サイキも驚き
やり方は簡単だけど。

例の家具。残り時間がアバウトな上に、切れないと更新もできないからぱっと見で1時間未満とあった場合、導入した時間を忘れるといつ切れるかもわからないという…^^;
あと実質5日と40分とかでも「1時間未満」しか出ないから非常に紛らわしい。
まぁ、置く時間忘れ無いようにするに越したことはないけどね。


12/5
ψGod★Forskenψ vs 地球特捜隊 ヘッポコレンジャー
ホボー生息地にて 【ペット無し

普通のビルみたいな活躍はしたけども、珍しくギルマス撃破数は0という。
多分感覚麻痺してたんだと思う。普段相手するギルドの倍以上は人数いたからその所為で みたいな。
ペット無しってのもちょっと慣れんかったが、あんな人数で障害物の多いホボー地帯で出されたらと思うと…( ・ω・)ウーム
というかソニック5発くらいやったのに1回もスタンできないとか、スタン運悪いにも程が…^^;

おまけ
12/6
すかぃらんどぱ〜く vs りとるきっす
モトラヌス・ベースキャンプにて

多分今のジェスノウンでGodについてもそこまで活躍できないと思われる。
一方すかぱーが組む相手はジェスノウンにとって程よいレベルともいえる。(自身はギル平均いってないけど^^;)まぁ相手ジェスやらを色々ペニャったりペニャられたり、時には魔法に巻き込まれたりと色々あったけど、まぁいいほうかな?
ついマスに突っ込んで駄々滑りする以外は。

第3者の介入 似たようなネタをすかぱーに振ってみたら載せてと言われたので。
まぁ言われなくとも載せるつもりだったけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
次回予告!

ちょっとした事情でびるぽんだけギル抜け中。その目的とは…?!
(タイミング的にあれかなと思う人はいるだろうけどw)
とはいえ来週の戦までにはまた戻るので勧誘はノーセンキュー(*´・д・)(・д・`*)ネー