〜( ・`ω´・)ムー〜

LUCKY
冥王からプラグ10が出てきました。


ψGod★Forskenψ vs AGEHA
セイントロードにて

とりあえず
僅かながら勝ち取った3勝(うち1勝は調整してもらった)が全て自分に関わっていたというわけで、仮に並の戦力を持つギルドが相手だとしたらその個人成績を甘んじて受け入れたであろう。
しかし自分がいくら勝ちに貢献しても、全体の勝率が良くなければ気分はあまり良くない。 …まぁ言い訳にしか過ぎんが、相手が悪いとしか;

まぁソニックとアッサル間違えるのはイカンヨ
あとジェスに凄い狙われてた(マークされてた感も…)ので固まってついていくようにしなければ…( ・ω・)
ブルーな気持ちで終わらせるのも何なので、どうでもいいネタで誤魔化す。
びるぽくんな自分ではあるが
ゲーセンではブレになるヽ(*・∀・)ノ

まぁ太鼓の達人のことなんだけど
☆10(最難クラス)の殆どをフルコンボする勢いのプレーヤーをHブレとすると、いいとこN100くらいかなー

数曲程度の☆10ならノルマクリアいける っていうくらい
まぁここでいきなり深く語るのもなんなのでこの辺で