〜ひとつ進展待ち〜

最近作った譜面
プリニー My Love】 ディスガイア2より
なんとなく合いそうだったので作ってみたみたいな。 BPMも150近辺が好みらしいし。
でも譜面自体はこれといって特徴の無い感じに。まさにプリニー
【バトルⅩⅢ】 ポップンミュージックより

イトケンさんの曲。イトケン節炸裂だけどポップンの曲。
この中のロング版を引用。
サガシリーズ没曲? っていう噂すら飛ぶくらいサガな曲
【Genom Screams SpirituaLonGotta MIX】 Beatmaniaより
Genomの複数の音源を独自でMIXした曲。
実際譜面的にはLong部分は空気だったんだけどね…(´・ω・`)
ポリシーだか何だかわからないけど、やたら長い場合以外は出来るだけ999コンボを越さないようにしてるんだね。今回はそれがちょっと無理があったわけ。
【RED ZONE】 BeatmaniaⅡDXより
音ゲーマーならだいたい知ってるであろう曲(次郎でも結構流れてるので)
ただ創作譜面のコンセプトの都合上「コンポーザに纏わるとある説」が証明されない限りは投稿できないわけで、進展待ち。
【タベレナイ2000】本家曲アレンジ
・・・ではなく速度を早くして尺を縮めただけ(BPM255)
要するに、ファミリードンドン。
カニがあったとしても、タベレナイ。我慢しなきゃいけない時だってあるんだよ!
【Those Were the Days】 is internal section より

いいテクノしてるゲームです
ゲーム自体は体験版をちょいとやったくらいかなぁ
以下本家譜面
【KAGEKIYO(裏譜面)】
最近の太鼓ってここまで無理矢理難しくしなきゃいけない状況なのだろうか…。
リラックスできない・・・(´・ω・`)
【IN THE ZONE】ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULTより
初出はぽた2。紅みたいな感じで叩きやすそうだけど、途中の24分はもうスルーでいいや。