〜15年の時を経て〜

現在やってるCSものといえばサガフロンティア
とりあえず1コインで買える値段だったので購入し、ネトゲ休憩の合間にプレイしているみたいな感じ。アンノウンかわいいよアンノウン。
ここ最近CSでキタっていうゲームが出ない現状(というかネトゲばかりやってると興味が薄れてくる)なんだけども、今日よくあるゲーム情報サイトをチラ見してたら・・・
15年振りにあの名作が復活! スクウェア・エニックス,PSP用シミュレーションRPG「タクティクスオウガ 運命の輪」の発売決定を発表 - 4Gamer.net
( ・`д・´) ナ…ナンダッテー!! (`・д´・(`・д´・ )
当時のスタッフを呼び戻し、オリジナルの骨組みをそのままにシナリオや追加要素を追加し帰ってくる・・・。

そう思うだけで久々にオラワクワクしてきたぞ!


というわけで関係無いけど今日の2曲

イントロがInscrutable Battle(ビフォアフOP)に似ているというか同一作曲者だからまぁありがちなんだけども。

此方はよく聴くという方多いのでは?コメ非表示推奨
この方の曲で個人的に好きなのはInscrutable Battleや匠、Sが好きかなぁ。
・・・まぁ曲名覚えてるものしか挙げてないけど、やっぱり自分インストが好みなのかもね。