〜まだまだ終わらないゾー・・?〜

例の報告から1月。未練もあるのか、まだまだ続けています。

まぁやることはこれ位なんだけども。
実のところ対人はあまり触れてなかったのだが、遠征も活気が薄くなってきて、この対人大会に出場せざるを得ないという現状に・・・。
ただエラーや不具合やバランスの悪さと勝率の悪さもあって軽いマンネリ。
現在は新しく入ったギルドのメンバーと一緒になあなあでやってるわけだけども、正直それが無かったら続いてないかもしれない。

神の眼もLv30になり、能力もカンスト。 エレみたいに遠距離範囲攻撃メインで立ちまわってるんだけども、WFみたいな便利な技があるかと言われれば
ないのよ(´・ω・`)
範囲ならやはり自己中心範囲が強いっていう感じですな。遠距離型は懐突っ込まれればどうしようもない所多いし(吹き飛ばしすらない)