〜The Tower〜


こっちの方が楽なことに気づいた、アズ卒数日前のこと


8/29
ψGod★Forskenψ vs 輪廻〜samasara〜
セイントロードにて

今回は…人数で押された感があったねぇ。加えてこっちの人数もさほど揃っていなかったようで、2〜3回しか勝てなかったのかな(´・ω・`)
今回は珍しくマスと全然相手しなかったねぇ・・・。重くてタゲ取りづらかったってのもあるけど、もう少しまともに動けてれば勝ち数も1は上がってたろうに…。
まだまだだ
8/30
気を取り直して狩る。
118ヽ(*・∀・)ノキタァー
118になるとノーブルとのLv差が3になり、経験値の大半が消えるのでアズでの狩りは一旦おしまい。


さらばアズライア、また来る日まで。
さて、塔でまずSアシュラと戯れてみてーの
最高ダメージ。 まぁ他職ならこれ以上は出るっしょ( ・ω・)

まぁ基本的に相手はNなんだけども、やっぱり敵に属性が付いてるとダメージが通りやすくて狩りやすい(*´・д・)(・д・`*)ネー
等Lvで1リンク3匹は初めてだw
塔、特にアシュラは状況判断が重要。先客がいてそれが範囲だったら殆ど満足に狩れないから、格下でも相手できれば相手しておくのがよし?
118…SN
119…N
120…NC
119ではSは↓3になるので省き、Cはまだ↑1なのでクリダメ増大が働いて痛い
まぁNに対するクリダメが上がるから1リンクで4匹倒せるようになるかな…?
そして最後に一言アシュラはえええw